2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

あの「カレー辛かった事件」が!! ちょっと古いネタだけども。 ごめん、笑った(笑) というか、買う人いるの? 蘭はどんだけ辛いのか食べてみたいけどさー、 さすがに買わない(笑) 何が笑ったって、(以下参照) ロックスターYOSHIKIにまつわる伝説とし…

永遠

『永遠』にまつわる人達について語りあった。 良き時間だったー。 初心に返る。 やっぱり『(無条件で)永遠はある』と思っている人(以下①)といると 『永遠ってあるの?』って思ってる人(以下②)は孤独を感じるよね。 ②の人が一緒にいられるのは 『永遠を…

3日目

TOWER CAFEでヤケ酒してました(笑) いやー楽しかったね。うん。 あれはあれで。 BSフジで放送あるみたいだし、 どうせならDVDでいいから、 今後見れることを期待します。 できれば、MCもしっかり収録でお願いしたい。 歌が聴きたいのですよ。 INORANの歌が。

パソ絶不調

FLASHがおかしい。 アンインストールしたら、超快調。 インストールしたら、IE強制終了かかる。 オフィが見れませんがな…。 NONAME?更新されてるのによう。 IEも入れ直し、FLASHも入れ直し、 それでもダメってどういうことですか。 窓98が悪いのか、何が悪い…

うだうだ

会場に行くまで時間があるので、書いていこうと思います。(暇人) 昨日寝ながらというか、眠りに落ちる寸前に、 新曲の歌詞をがっつり思い出したのに、 朝起きたら覚えてなかった…(呆) なんで起きてメモって寝なかったんだ、自分と 激しく後悔。 音も鳴った…

レポ③ 現在時刻AM04:45

眠れません。興奮冷め遣らずということもあるでしょうが、 そりゃ昼に目が覚めたんですから、寝れないでしょうよ…。 仕方ないので(別に仕方なくはないけども) LIVEを振り替えりつつ、うだうだと。 『Fragment』を聴きたいところなのですが、現在CDが手元に…

INORAN MC集@2日目

(うろ覚え含む) 「はいっ!・・・ANOTHER ROOMへようこそ!えー・・・3日・・・3DAYSの2日目か。 今日も盛り上がっていきましょう」 「今日のINORANと楽しい中間達…」 「今日ノリ悪くない?」 「ノルコトナイ(噛んだというか間違えた?)・・・(笑)・・…

LIVEレポ② 蘭の個人的LIVE総評(?)

今日、とってもよかったです。 蘭は心からそう思えるLIVEでした。 身勝手な話ですが、みんながどうとかではなくて、 昨日と比べてとかでもなくて、 蘭個人がとってもよかったと思えるLIVEでした。 『Can you hear it?』も『not a serious wound』も『Felicid…

LIVEレポ① 注:ネタバレ有り!!

今日は、下手の方で。 何も考えないように、楽しめるように、リラックス、リラックス。 INORANの出で立ちは、昨日と違う黒のTシャツに、腰に巻いてたシャツがない。 あとは、髪が立ってた。気合入れてるのかしら、と笑みが漏れました(笑) かっこよかったです…

INORAN「ANOTHER ROOM」2日目

ただいまかえりましたぁ。 蘭は満足です。とっても。 今日は楽しめました。良かった。 再び1日を振り返ってみましょうか(笑)(いらない人飛ばしてくださいw) AM11:30 起床。 起きれませんでした。すっごい疲れてたみたいで(笑) 普通に起きたら、昼ってど…

書き忘れ。

INORAN NEW GUITARお披露目です。 好きです。いい感じ。 今日はちらっとしか見れなかったので、明日ガッツリみたいと思います。

会場でのチラシにて 注:ネタバレ!!

情報です。 NONAME?の皆さん! 「INORAN 2005 カレンダー」発売決定。 そして、「NONAME? プライベート#2」開催決定。 はい。きましたよ。 今回のプライベート#2は、 『パーティー形式』だそうですよ、奥さん。(奥さん?) 今年の年末はINORANと共に過ごす忘…

INORAN MC集&その他

思い出した順。「ようこそ!ANOTHER ROOMへ!!(笑)」 「新曲でした。2曲もやっちゃいましたっ!歌詞が覚えられませんっ!」 (↑ヤケッパチ気味に) 「今回のINORANと愉快な中間達は〜(以下メンバー紹介へ)」 「平均年齢を調べました。なんと、平均年齢3…

LIVEレポ② 蘭の個人的LIVE総評(?)

そんなに大袈裟なものではありませんが。 なんというのでしょう、いまいちよくわかってません。(え) 蘭的には有り得ないテンションだったINORANと、 蘭的には驚いた新曲の歌詞と音に、 判断がつきません。 でも、周りの方々は『可愛い、可愛い』と連呼され…

LIVEレポ① 注:ネタバレ有り!!

肝心のLIVEなのですが、場所はまあ、前でもなく後ろでもないところで。 INORANの出で立ちは、黒いTシャツ・ジーパンに最近ずっと付けてるクロスのペンダント。 右手にグッズのリストバンドを2個づけし、左手にはブレスレットと時計らしきもの。 腰にはシャツ…

INORAN「ANOTHER ROOM」1日目

はい、ただいま。疲れました(げっそり) 昼から会場にいるのなんて、何年ぶりでしょう。 楽しかったけど、疲れました(笑) それでは、今日1日を振り返ってみましょうか(笑) AM08:30 起床 遅めの起床ですね AM10:30 家を出る。バスに揺られて新宿まで出る。 …

今週号

剣タンが出てこなくなって、早3週目? でも、とっても素敵な展開に、苺萌えも甚だしい蘭です(笑) ああー、そんなに片手で持ち上げちゃうんですか、苺さん。と、思わずにはいられない。 普通の高校生が片手で持ち上げられちゃう女の子ってどれくらいの大きさ…

とうとう明日は・・・

INORAN ソロLIVEなんですが・・・。 んー。 サポートメンバーに入って欲しくない人が入っていた。。。 ショックで泣きそうです。 嫌なんだよう、生理的に(ひどい・・・でもマジ) でも、マジでダメなんだ。 もうね、前回もあなたはサポートでしょうに、と。…

FAKE?オフィシャルサイト リニューアル

こちらも繋がりません・゜・(つД`)・゜・ ぬおー何故でせうか?? ショックですよ。 見たいー。 見たいー見たいー。 もうちょっと皆が寝静まった頃に、トライしてみようと思います。はい。

INORANグッズ詳細発表

そんなこんなでノーマン萌えしてる間に、グッズ発表ですよ。 サイトに繋がりません・゜・(つД`)・゜・ それでもどーにか、詳細見れましたあ。よかったーほんとに。 それにしても、散財しそうです。 とりあえずですが、パンフ・ステッカー・皮リストバンド・…

DVDを借りました

姐のところへ、遊びに行った時にDVDを貸してもらった。 『処刑人』。 オモシロかったし、何よりスタイリッシュな映像と音に とっても大満足。おっほっほっほ。 あとは何がイイって、ノーマンですよ。ノーマン。 ノーマン・リーダス! 何が好きって、色っぽい…

引越し完了。

ふう。終わりましたー。 いやー今回は早かったね、おいら。よくやった(笑)(単に暇なだけ) それにしても、ジオ統合は痛いね。 みんな規約違反しすぎなんだよう。 規約違反するから、広告バナー消せなくなっちゃったじゃないか。 フレーム使ってたから、ほん…

移動しないと?

HPを置いてるジオが統合する。んー。どうしようかな。 新ジオは広告がポップアップで嫌なんだけども、 調べたらポップアップじゃないバージョンもあるみたい。 んー、でもなー、フレームのところには表示したくないんだけど、 それは可能なのだろうか。 メニ…

やべえ。

今日やっと見れましたよ。メンバー頁。 なんですか!!今日更新されてる「FROM STAFF」の写真は!! 顔も見えないのに、激萌えですがな。(何語?) 新しいギターとやら、楽しみだ。 できることなら、今度のLIVEで見たいなあ。 それにしてもー 14日争奪戦…