2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック…

INORANのオフィシャルHPのNONAME?メンバー頁。 更新されてるのに!されてるのに! パスワード忘れて見れねえ…_| ̄|○ わあああああああああん(泣) これも明日までお預けかー。 ママンに電話して、確認してもらわなきゃー。 ぐすん。

実は…

生活環境が変わりました。いろいろありましてー。 いろいろな人に、心配、応援してもらって、頑張ってます。 昨日から始まったんですが。。。 いろいろ思った。 まず、淋しいなあ、と。 何もない部屋だったから余計かもしれない。 部屋に入った瞬間、5分く…

INORAN Happy Birethday!!

実は、既に30日なのですがw(しかも、もうすぐ10月になる時間) やはり書かねばなりますまい。 ほんとうにおめでとうございます。 毎年この日を迎えると、出逢えてよかったなーとしみじみ思います。 ほんとに。 この人に逢えなかったら、確実に今の私じゃあ…

INORAN誕生日月間

なのですよ、ええ。気づけば。 そして、サイトの1周年でもあります。 えー、どうしましょう。 何かやらないといかんよね、ね。 とは思っていますがー、企画力がない蘭はどうしましょう。 困りました。はあ。 何かやって欲しいことあったら、BBSに書いてくら…

ブリーチ

最近、愛する剣ちゃんが大活躍です!(小躍り) 嬉しすぎです、毎週コンビニ通いですよ(笑) 何がいいって、喧嘩バカなところとか、実は苦労人のお父さんだったりとか、 皆(隊員)に愛されちゃってるとことか、らぶですよ。 早く月曜日が来ないかなーと。 あ…

INORAN ソロLIVE チケット優先結果

が、徐々に明らかになっているようで。 えー、蘭のところにはまだ返金来てません(嬉) 友達と合わせて頼んで、 蘭はノルマの14日を1枚のみ申し込みました。 取れてるとよいなー。 友達の方も取れてたみたいなので、 このままで行くと12、13と行きます…

本屋に行った目的は…

漫画買いにです。(雑誌漁りはついでだった…) DEATH NOTE(3)とBLEACH(14)を買いに。 行ったのにー、デスノしかなかった…(涙) 早売りされるのは人気漫画の証。 BLEACHままだ人気漫画じゃないのね…ぐっすん。 なのでー後日また本屋へ行きます。 あ、雑誌チ…

The FLARE関係雑誌

とりあえずー、News Makerは見てきた。(お金ないから買わないけどさ) 写真好きかも。SUGIZOさんが珍しくサングラスをお召しになられてて、 瞳が見えないとちょっとSUGIZOさんらしさが半減してるなあ、なんて 思ったり思わなかったり。 インタビューは『SUG…

またしても日にちが空いてますな。 まあ、書くことないからなんでしょうが。 日記なのに…。