2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

見に行きたいが…

時間がありません。 今見に行きたいのは『隣人13号』『エターナル・サンシャイン』の2本。 見たいぞー。 レンタルになるのを待つかな。 よく周りの人は『やっぱり映画は映画館で見ないと!』 というのだけれど、蘭はそうは思わない。 娯楽映画(とくくるの…

『SLOW』を買ったのさ

発売日に行き付けのタワレコ@新宿で買いました。 思った以上に見たくてしかたなかったらしい。 持ちかえってまず、TVの電源を入れ、DVDをセットし、 コート脱ぎつつスイッチを押すという感じで(笑) 期待に胸膨らませたDVDは、 『…こんなもんだったかなあ…』…

新曲『PULSE』

発売から数日、聴いた方々はいかがなもんでしょうね? 蘭は今通勤時の友になってます。ええ。 この間(といっても随分前だけど)のO-EASTで聴いた時から エエ感じやと、思っておりましたが、 聴けば聴くほどエエなあ、と。 どうも刻まれてるGuitarの音が耳に…

あら?1ヶ月ぶり?

というわけでございます。 日記とはもう言えませんな。 だってさあ、繋ぐのがメンドクサイんだもん。 前はラクチンだったけどさ、 今の接続方法はメントッチイ。 今月と来月は私はCD何枚買うことになるんでしょうかね。 FAKE?で2枚でしょ? それから、Dirの…