『SLOW』を買ったのさ

発売日に行き付けのタワレコ@新宿で買いました。
思った以上に見たくてしかたなかったらしい。
持ちかえってまず、TVの電源を入れ、DVDをセットし、
コート脱ぎつつスイッチを押すという感じで(笑)


期待に胸膨らませたDVDは、


『…こんなもんだったかなあ…』


と(笑)


どうも過度の期待をかけて、妄想が働きすぎたのか
記憶に何十層にもなるフィルターがかかっていたらしいです(笑)
あ、でも、1ヶ所目に焼きついたヶ所が。
ギターを弾くINORANを左側からカメラが映したシーンなのですが、
うつむいたせいでINORANの表情はまったく見えませんが、
顔にかかっている髪の合間から、『耳』がちらっと。
うわああああああああ!!!!やべえ!!!!


いや、『耳』なんて見慣れてるはずなのに…
今なんか短髪で見えまくりなのに…
チラリズムに弱い蘭なのでした。