2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PS2

我が家にも、とうとうやってきましたPS2! 嬉しくて書かずにはいられない(笑) んー嬉しい!! ほんとうにありがとう!大事にするvv>私信 PS2初ソフトは『キングダムハーツ〜ファイナルミックス〜』。 結構前のソフトだけど、…だけど……・ ドナルドと旅がした…

J@大阪なんばHatch

J

一昨日は、JさんLIVEへ行ってまいりましたよ。 楽しかったー。 久々に飛んだり跳ねたりしたさ(笑) 前に行く勇気はまったくありませんけども(笑) 『TONIGHT』や『WISH』に代表される(てるのか?) J節(と言っていいのだろうか)に大変弱い蘭は、 今回もまた…

サボり気味。

BLEACH

今日がお休みだった為、日曜日に読みました。(立ち読みですが) んー、いつになったら剣ちゃんは出てくるのでしょうか。 いえ、別にいいんですけどね。 恋次も兄様も好きですから。 でもー剣ちゃんはー?まだーーーー?? おとなしく待ってます。

ひっさびさに日記。 書くことがなかったから、書いてないだけで、 一応生きてますw あー、INORANに逢いたい。

ミルクゼリー

あまりにも暑い日が続くので、ミルクゼリーを作ってみた。 牛乳固めただけの、甘味も何もないゼリー(笑) もっとコクとか出したいけど、これはこれでウマかった♪ オレンジかグレープフルーツの実と果汁たっぷりのゼリーも作りたい、今日この頃。

見つけた。

何を思ったのか、↑のドラマのオフィシャルHPを見にフジHPへ。 その際、こんなの見つけました。 演技者。DVD 第一弾 9月29日(水)発売!!「熱海殺人事件」 原作:つかこうへい 「ジプシー」 原作:横内謙介(扉座) 「青木さん家の奥さん」 原作:内…

夏のドラマ

TV

新ドラマがいろいろ始まってますが、何を見てますか?? えー蘭はですね、とりあえず、ウォーターボーイズ2は見ます(笑) だって、だって、面白いし。 映画もドラマ1も面白かったから、2も面白かろうと。 後は、何を見ましょうかね。 あんまり面白そうなの…

夏ですね、毎日暑い。

そろそろ・・・

SUGIZOさんのお誕生日が近づいております。 ただいま、7月7日23:55分です。 ちょっと早いけど、 お誕生日おめでとうございます、SUGIZOさん。 今年は、今年こそは大きく強く輝いてくださいね。 YUNAくんの歌・・・蘭はあんまり・・・・・・ですけど。 ギタ…

音楽と人7月号

INORAN一人インタビュー。カラー写真4頁とインタビュー2頁。 相変わらずサングラス着用。(はずしてください) 赤のアディダスのTシャツ(トレーナー?)という出で立ち。 相変わらず金光っつあんとはいい会話しますな。 なんか、INORANがKENに救われてる…

FAKE?渋谷2日目は、いろいろとあったようで・・・。 とっても複雑な気分です。っちゅーか、井上さん何してくれはるんですか?! やるなら、KENじゃない人にしてください。 希望はありますが、言えません・・・。 はあ。

FAKE?@大阪BIGCAT その3

第3回を迎えました(笑) まだ書くことがあるんか、っちゅー感じですがね。 いろいろ思うことがあって、出てくるままに書き連ねるという だけなので、たいしたことは書きません。 意味があるんかと自問自答しつつ書きます(笑) えー、大阪かなり不評みたいで(笑…

久々の日記。

話しがずれてきたゾ

だから終わった後、すごく、今までにない微妙な感覚になって、 友達に意味不明の電話をしながらてくてく歩いて地下鉄に乗って、 ずーっと「CANDY」を聴いて帰って。 「CANDY」ヘビーだよね。歌詞。 あれ?違うかな?? ヘビーとは言わないのか?よくわかんな…

FAKE?@大阪BIG CAT その2

いまだにネット徘徊してますがー、他の人が書いてるレポが見つかりません・・・。 名古屋はいろいろ見つけたんだけどなー。 大阪行った人、レポ書いてー。 みんながどう感じたのか、知りたいんだよね。 今周りにFAKE?好きな人いないもんだから、 アルバムの…

一日たって、ちょっと落ち着いてきたかもしれない。 んー・・・何を書こうかな。 具体的なネタバレというよりは、LIVEで私が感じたことを書こうかな。

FAKE?LIVE@大阪BIG CAT

番号遅かったので、のんびり入場。 いそいそと下手ヘ行き、横の柵に寄りかかりつつ、 上手も見える位置を物色。(モリッシー見たいが為) いた位置からは、薫くんもモリッシーもばっちり見えるという 私的ベストポジション。 あとは開演までぼへーっと過ごす…

大阪、行ってきたー。 下に個人的感想文書きますけど、ネタバレの尺度が人によっても 違うと思うので、反転しときます。(過去のことなので、反転解除しました) 反転したの見て『知りたくなかったのに!』って言われても 責任持てません。あしからず。