FAKE?LIVE@大阪BIG CAT

番号遅かったので、のんびり入場。
いそいそと下手ヘ行き、横の柵に寄りかかりつつ、
上手も見える位置を物色。(モリッシー見たいが為)
いた位置からは、薫くんもモリッシーもばっちり見えるという
私的ベストポジション。
あとは開演までぼへーっと過ごす。


メンバーが登場した時(というよりINORANが登場した時)の
下手の方々の歓声(悲鳴)に大分引く。
(叫ぶことも名前を呼ぶこともしなくなってる蘭・・・。
昔はガンガン黄色い声をあげてたもんですがね。)
だーっと前へ詰まったので、とっても見やすかった(笑)
あ、でもDJ BASS氏が見えず・・・。INORANとのやりとりも
見えずじまい・・・やっぱり上手で見れば良かった。
でも下手だと薫くんのドラムの叩き具合が見れて良かった。
えらいカッコ良かった。
あとーモリッシーのベースの音大好き!!


1曲目は名古屋とは違ってた。
っつーか、嬉しかった。とっても。あの曲好き。
アルバムの曲を中心にやったように思います。
やった曲を羅列してみましょう。(順不同)
『N/A』 『TASTE MAXIMUM』 『HERE WE GO』 『CANDY』
『CLASSIC』 『NEW SKIN』
『PRAISE』 『ENDLESS』 『ESCAPE FROM THE AUDIO MESS』
『PRISTIEN』『BIT OF LIFE』 『UTOPIA』 『IN VERTIGO』
『NO EXIT』 『REDEMOTION』 
『ON MY TIDE』はやったっけかなあ。


端っこで見てたから、真中やら前の方の空気はわかんないけど、
途中でKENが『静か過ぎない?』とか『全然聞えない』とか言ってたから、
途中まであんまりノリはよくなかったのかな?
直接的にKENに煽られてからはもっそい盛り上がってたみたい。
個人的には最初からFAKE?の音はすんばらしかったと思う。
今のFAKE?大好きです。とっても。
なんか一人で大泣きしてたしなー。
すごい音が良かった。KENの叫びも。
蘭は、KENの歌というよりも叫びが好きみたい。


『CANDY』で泣くとかありえない。
『IN VERTIGO』で泣くとかダメですか?
更には周りが大盛り上がりで暴れまくってるのに、
人にでだーだー泣いてました。何故だ?
泣いたからどーだってもんでもないと思うし。
精神的なものかしら。
別に泣くとこじゃないよなって今では思うけど・・・。
もともと泣き虫だしね・・・(苦笑)
音が良かったんだと思います。うん。


KENのMCで、トミーヘブンリーネタがあって、
アヴリルと似てない?とのこと。
言いたい事はわからんでもないけど、同意はできない(笑)
なんかの曲で歌詞を『トミーヘブンリー』に変えて歌ってた覚えが・・・。
(幻聴かな・・・でもはっきり聞えた)
KENの名誉の為にも言っておきますが、
KENは別にトミーヘブンリーが嫌いなわけではない、と思う(笑)


と、INORANについて触れられてないですな。


・・・・・・・・・・・・記憶がないんですねー。
ずーっと見てたのになー。
映像でINROANがどーした、こーしたとか全然覚えちゃいねえ。
感覚でしか残ってない。
やっぱりどーしてもINORANが好きなんだって、
すんごく思ったのだけは覚えてます(笑)
終わった後に変な電話してゴメンネ・・・>友人


あ、思い出した。
久しぶりにクルクル回ってるINORANを見た!
回ってるの見るの久しぶりだなー、ご機嫌?と思ったのを思い出した(笑)
ただ単に、LIVEに行けてないだけなんですけどね。


私はマイクになりたいです(をい)
歌ってるINORANがエライ好きみたいで・・・私。
テンションが上がる上がる(笑)
客席見たとか、笑ったとか、煽ったとかよりも、
コーラスした!!ってだけでエラくテンションがあがりましたわ。



秋にまたツアーやってくれないかしら・・・。