2005-01-01から1年間の記事一覧

調味料バトン

随分前に姉っこからもらっていたもの。 放置プレイでゴメンナサイ。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。●目玉焼き…醤油。できれば半熟希望。トロトロではなく、固まりきる直前がベスト。●納豆…小粒納豆が好き。昔は醤油だ…

京極夏彦『姑獲鳥の夏』

遅ればせながら手を伸ばしてみたりして。 買ったのはFAKE?のLIVEの時だから、うーんと、 先月の17日かな? 一人で待つのが退屈で、待ってる間なんか読むものないかなあと思って、 本屋に行き、久々にミステリー(にくくっていいのかな?)が読みたくなり 『…

土間土間へ

今日は飲み会〜。女5人で居酒屋へ〜。 同じ部署に新しく来た先輩の歓迎会だが、 実は鬱憤晴らしというパターン。 コースに飲み放題つけて3000円。 不味くもなく、たいして美味しくもなく。 こんなもんかと、2軒目へ。(久々のはしご) ゴチになりました。…

結構前に買ったんだけど・・・

RMKのこの秋のラインナップがとってもお気に入り。 シルバーラメのアイシャドーが大活躍!! どうしても暗い印象になってしまう秋色シャドーにのっけるだけで 秋色なのに華やかな感じなるっ。(フルフル) どうしてもカーキのシャドーとか塗るとね顔が暗くな…

F1鈴鹿GP

やったね!マクラーレン!!っていうか、ライコネン!! 17位から16台抜きで優勝!! すんばらい〜。久しぶりにエキサイトしながら生中継を見ちゃった。 最後のラスト1周入る間際にフィジケラ抜いた瞬間叫んだし(笑) 近所の方ご迷惑をおかけしました…

3連休ですが

今日も雨。明日も雨。 洗濯物が干せません。部屋の中じゃ乾かねえよ。 そして軽く引きこもる私。

遅ればせながら…

祐さんが脱退するとは聞いていたけれど、 やっぱり解散しちゃうのね。。。 寂しい〜。 アルバムもそんなに買えてないし、LIVEも1、2回しか行けてないけど、 祐さんになってからは好きだったのになあ。 音も歌も好みだったのになあ。 寂しいなあ。 会社の帰…

2ndシングル 『your place』

買って数日経ちました。 えっと、INORANさんの曲もRYUちゃんが歌うと軽くなりますね。 なんていうか、INORANの曲はINORANが歌った方がベストだと 誰でも思うでしょうが、INORANが歌う以外で誰が歌うのがいい?と いわれると最近の蘭はKENと答えます。 昔は・…

どうにもならないこと。

どうすることもできない。 何も変らないことってある。 もう遅いんだから。 でも、今の私だってどうすることもできないんだよ。 変えられないんだ。 ただただ、ふとした瞬間に幸せを感じて 今日も生きてます。

お隣に人が引っ越してきました。

前の住人の方も夜な夜な彼女を連れて来られていて、 たまにうるさかったですが、 今回は遥かに上回るうるささです。 若い子って元気ですね。 でも、男の子が数人で一晩中喋ってる。 何喋ってるんだよ、うるせえよ。 こっちは明日仕事なんだよ。寝れないだろ…

音楽と人 11月号

金光っつあん。 痛いよ。思いだしちゃったじゃんか。 あの日感じた心の穴を。 あの日どうしても噴出してしまった寂しさを。 金光っつあんが見たと言っていたKENのドラムへのダイブ。 INORANのFAKE?としての最後の姿をしっかり見るはずだったのに、 KENばっか…

総括

やっぱり私はFAKE?が大好きなんだなと。 始まりはINORANだった。でも今はFAKE?なんだなと。 すごく切なくて、すごく楽しくて、すごく幸せだった。 後悔はない。だって楽しめたもん。 FAKE?を愛してるって気づいたんだもん。

@shibuya-AX 其の二

・今日のINORAN 遠かったのであまり表情は見えなかったけど、気合入ってたな。 そんなに感傷的にも見えなかったけど、頑張ってたのかもしれない。 あとは、いつもどおりDJBASSと遊んでたw 安田団長やるにはさあ、もうちょっと腰落とそうよ。 あとガニマタに…

LIVE TOUR 「?」@SIHBUYA−AX 2005.09.25

行って来ましたよ。 今回のTOURも何ヶ所か行ったけれど、この日を迎えるまで 自分の気持ちが固まっていないというか、不安定で、 レポも書けずにいましたが、もう書きますよ。 思いの丈を、すべて。 カメラさんがいろいろいたのでビデオ化されるんだろうなと…

今日ってなんにち?

ネットに目を向けず過ごしていたら3ヶ月も経ってしまってます。 おかしいなあ。 いや、なに、そんな間も私の生活は変ってないんだよ。 やりたいように、やるだけで生きてます。 明日はFAKE?だぜ。 11日の名古屋は楽しかった。 明日も楽しみたいー。 うむ。

サイトオープンしてたのね

忙しい日々だったので、すっかりCHECKを怠っておりました。 綺麗なサイトやね。 文字小さいね。私には嬉しい大きさだけど。 見づらい人多いような気がしないでもない。(余計なお世話か) コメントも見てみましょう。 着うたなんて非対応なんすけど。 INORAN…

1日V系DAY

というわけで、お掃除しながら、延々とV系ばっかり聴いていたわけですよ。 ROUAGEやら、メリゴやら。(蘭は名古屋好き) 今はLaputaのLIVEビデオが流れてたり。 いやあ、akiちゃんパンダだね(笑) 懐かしい。LIVE最後に観たのはいつだっただろうか? できる…

6月ですね。

知らない間に、5月29日を過ぎていました。 そして今日は6月5日。 あれ?

BLEACH(17)

表紙の夜一さんがエロい。 中表紙の言葉が好きかもしれない。 この巻は待ちに待ったと言ってもいいくらいです。 恋次ー白哉ー剣ちゃんー♪ 恋白の戦いはほんとに何度見てもいいね。 本誌の時にあったあの煽り文句はやっぱりどこにもなかった(泣) あれ好きだ…

今日のお買い物

買い忘れていたのよね。 やっぱりいいね。Coccoたんの声はさ。 自転車乗りながら聴きたいな、って思った。 ・・・・・・自転車ないから無理だけども。 6月にはアルバムも出るのね。 楽しみにしようっと。

土日はのんびり

何もせずにぼへーーーーーってするのって なんて幸せなんでしょうね(微笑) なんかどーしようもなくダメな人になってるような気がしますが、 うん、まあ、いいや。 これでストレス溜まらずにやってられるんだしさ。 一緒に仕事する人も増えて、3人になって…

FOOL'S MATE No285

ユニット名、未だに書けねえ。 覚えられんちゅうねん。 UVと比べて、【やっぱりビジュアル系バンド雑誌ね】と感じる表紙。 INORANの顔が光で飛びすぎじゃないですかい?(笑) まあ、いいけどさ。 今回の衣装似合ってるよーINORANさん。 とてもよいです。 ス…

UV vol.115

いやあ、本屋さんで手に取る前に数秒固まってしまいました(笑) 新宿のとある本屋でUVを前に立ちすくんでいた女を見かけた方、 スミマセンね。怪しくて(笑) 私はとりあえず、このKENを見た姉っこの感想が聞きたいよ(笑) どうだったんだろうか。ひげもじ…

NONAME?会報&更新特典DVD

届いてましたぜ。 まずは、会報を拝見。 いやあ、なんだろう。 最近のINORANって、充実してるのかなあ。 すっごいいい表情してるな、と。 いい目もしてるし。 今年の活動にも期待せずにはいられないですな。 DVD鑑賞ですが、忘年会に行けなかった身としては…

放送終了

ほえー なんというのでしょうかね、 とりあえずINORANの音がしなかった(笑) 綺麗な出だしだし、お店には合いそうですね。ええ。 あの続きって、どんなんだろう。

MEDIA&NEW RELEAS

NEW ALBUM「MADE WITH AIR」 2005.6.17 RELEASE!! TKCA-72871 ¥3,000(TAX IN) 01.COLOR DON'T CHANGE 02.PULSE English Version 03.ALKALINE 04.WHO FOLLOWS WHO 05.NO REACTION 06.HAD A GUN 07.TURNING EVERYBODY AWAY 08.DREAM CATCHER 09.JUST LIKE BIL…

サマンサとのコラボ?

Tourbillonの曲が初オンエア!! なんとTourbillonの楽曲が始めてオンエアされます。 5月23日より、サマンサタバサ表参道GATES店で18時からと19時からの2回オンエア!! この楽曲はTourbillonがサマンサタバサ表参道GATES店とタイアップさせていただいたもの…

 うーん・・・

今ソロモンの王宮を見ているのですが… サマンサ…興味ないんだなあ…ハア。

 The FLARE New SINGLE発売・夏のTOUR決定

New Single『Positivity』 2005.06.01 Drop ’05 SUMMER TOUR 決定! ■8月 9日(火) 仙台HOOK OPEN 18:00/START 19:00 (問)キョードー東北 022-296-8888 ■ 8月11日(木) さいたま新都心VOGUE OPEN 18:00/START 19:00 (問)ホットスタッフプロモーション 03-572…

その後・・・

終電を逃したので、一緒に見に行った友人2人と朝まで渋谷で過ごすことに。 くいもんや12.6に行き、朝までただただダベる。 イベントの感想から、最近見た映画の話、無駄話etc。 女が3人も集まればウルサイね、ほんと…。 でも楽しかったよ。 また行きたいね…