2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言。

私は 傷つくことが怖い。傷つけてしまうことも怖い。 だから、意識的に…『なあなあ』で過ごしてきた。 逃げ続けてる。 私の『意思』って何かなって、考えた。 私はどうしたいのか。 自分に『意思』という『強い想い』があるのかな。 『強い想い』は、衝突を…

WO

ちっちゃいカラーヒトコマ。 このライターさん、KENしか見てないんですかね(笑) INORANに触れられてないあたり、枠が小さい所為ですか? この写真も二人ともいいカットですな。 LIVEがいいと、写真もいい。いい表情。

FOOL'S MATE

FAKE?川崎LIVEレポ。カラー1P。 INORANのカットがデカイです(笑)んでもって、いい写真です! カッコいいっすよ。 (ちょっと小指の包帯が・・・心配になってしまうんですけど。) 黒レザー手袋着用のKENにも、軽く萌えました(笑)

今日は・・・

暑かった・・・。 湿度も高かった。くそう。暑い。 また髪切りに行きたくなったよ。

COMPLETE ALBUM BOX

買ってしまいました(笑) @TOWER.JP で買ったんですけども、やたらとデカイ箱で届きまして、 かなりびっくりしました(笑) 箱がデカイだけで、中身はそんなにデカくはなかったです。 アルミケースに、7枚のCDとDVDが詰まってました。 全てのCDはピクチャーレ…

LUNASEA 15th Anniversary

15周年ですね。 蘭がLUNASEAに出会って、10数年が経ちます。 歳取ったな・・・(苦笑) いえ、んー、やっぱり彼らに逢えたことで、得たものは大きいし、 彼らに逢えていなかったら、今の私はないことが確実なわけで。 数年後、幕が上がるのを期待せずにはい…

Movin' You

夢を熱く(?)語るINORANさん。 5分弱くらいでしょうか。 まずは、ファッションチェック。 黒地に白い3本のラインが肩から腕にかけて入ってるジャージ。 いつものように立てた髪に、色は薄めのグラサンです。 このグラサン前にどっかの雑誌でかけてたよう…

SUGIZO NEW PROJECT

「THE FLARE」ということで、夏の事務所のイベントに出演、 8月にシングル発売だそうですね。 んー。メンバーが誰なのか・・・謎なままでどうしたもんやら。 とりあえず、ギタリストSUGIZOの戻ってもらいたいもんです。 VO誰だろうな・・・。 事務所イベント…

NONAME?更新特典

届きましたよ。 まだかなまだかなー、っと今日一日で3回も郵便受け覗いてしまいました(笑) 夕方もなかったから、もう諦めてたら、夜中に帰ってきたぱぱんが、『何かきてたぞー』と持って来てくれました。 ありがとう、ぱぱん。 ぱぱんが持って来てくれなか…

試写会。

間に合わなかった・・・開演に・・・。 開演しちゃうと入れてもらえないので、行くのをやめました。 ああ、見たかったのにー『デイ・アフター・トゥモロー』 すごい迫力の映像だったんだろうな、くそう。 今一番見てみたいのは、『下妻物語』アンナちゃん可…

Movin' You

5/28 23:00〜25:00放送ですね。 金曜が初回。残りはリピート放送のようなので、 タイマー録画失敗しても大丈夫だな(笑) 夢を語るコーナーのようなのですが、 INORANは何を語ってくれるのだろうか・・・。ドキドキ。

THE ART OF LOSING TOUCH

ジャケットが徳間公式HPにて公開されてますね。 続けざまにシングル2枚が本人達ジャケだったので、 アルバムもかなあ・・・と思っていたら、けっこうおされーなジャケですね。 収録曲数も7曲という話がありましたけど、どうやら13曲のようなので、 とりあ…

LIVEDVD

FCとamazonのみでしか購入できないというものですが、 ちらっとamazonを見に行ってみました。 ・・・・・・・・あれ? セットとかある・・・何をセットするんだ?INORANのDVDとか? なぜに、指輪とセットですか?意味がわかりません。

UV

FAKE?ですよ。 買ってきましたよう、噂のUV。 発売日から数日経過。知らなかったんだよう。 いやーいいっすね、スーツ。 スーツ祭りでもしようかしら、という感じですけど(笑) INORANがスーツ着て動いてるところって見たこと・・・ないよな? 確か・・・。う…

買った。

買ってしまいましたー。 ペンタブ 意気揚揚と、WEB拍手の絵をーと描きましたが、 疲れました・・・。 SUGIZOさんの方がうまく描けた・・・かな。 SUGIZOさんに全ての集中力を使ったらしく、INORANさんの出来が・・・(汗) もっと精進します。 まだまだ絵が…

試写会。

のチケットをもらった! わーいvわーいv 27日に見に行くのだ。いえい。 行ったら感想書きます。ネタバレはなしの方向で(笑)

WEB拍手。

遅れ馳せながら設置しました。(裏に・笑) とりあえず設置。設置だけ。 どきどきしますね。 あ、でもまだ何もできてません。 (つーか、できてから設置しろっつー話) 今日は お休みなので、いろいろやりたい。 リクも仕上げたいし、お話も書きたい。 いろ…

FAKE?DVD

NONAME?やMAXIMUM TASTEの会員の方はもうご存知のFAKE?初のLIVE DVD。 発売に関する詳細がわかりましたー。 「FAKE? LIVE〜STEPPING STONE EXTRA DATE 2004.1.9.」 (2枚組み) DISC1 ■1/9 LIVE NO EXIT SOMEDAY HEDFUC INTO EVERYTHING EVERGLOW CUT NEW S…

13巻。

ここんとこ叫び続けてる、男・更木剣八。13巻表紙だそうで!! やったー!!! 6月の頭には、全国の書店に、男・更木剣八がどどーん!!と並ぶのですよ!! 是非みなさんもご覧あれ(笑)

『RED ROOM』

J

あああああ、いいっすね。 かっこよすぎですわ。 「RED ROOM」がずっと鳴り続けております!まだ、詳しい感想とかはアレなんですが、 んーなんていうか「NOWHERE」で感じた感覚は間違ってなかったんだな、と。 いつものアルバムとは違って、全ての曲にあの人…

LOWSON Ticket with Loppi。

FAKE?のインタビュー掲載ということで、もらいに行く。 GLAY表紙。んー化粧濃い? そんなことより、記事ですが、1頁のインタビューにPRAISEのアー写真。 相変わらず仲良しですねw 蘭もヨーダから連絡欲しいです。あ、R2-D2の方がいいか…

カラオケ。

飲み会の後、カラオケに行った。 同い年の子と、17歳の子の3人で。 ここぞとばかりにDAMの部屋をお願いした(FAKE?の宣伝が見たい為)が、 少々お待ち頂くことになります、と言われ断念。 未成年を早く帰さなくてはならないので、待ってる余裕は…

チケ。

申し込んできた。とりあえず1ヶ所だけ。 んー、6〜7月はいろいろ予定がたたない・・・。 ああ、人生の岐路。 頑張る。

頑張って日記。

書いてますが、くだらなすぎますね。 まあ、日記なんでいいか。 明日は飲み会!!愚痴大会?!(をい) 楽しみだ。

止まらない。

剣八萌えが止まらないー。ノンストップ剣八萌え・・・。 罪な男だ。うん。 早く6月になんないかな。13巻。13巻。 止まらないといえば、INOhide萌えも止まりません。 回りを巻き込んで、ノンストップ萌え。 サイトの趣旨が変わってきてしまう・・・。 ま、、…

すごかったねー。 本屋に行こうと家を出たら、途中でだだ降りになった。 ジーンズが雨吸って、ひざ下までびそびそに・・・。 でも、出かけてよかった!剣八に逢えた!! 今日はそれにつきるのだvv

NONAME?更新特典。

発送は今月末の予定だとか。 早く来い。早く。 見たいぞー!とっても。 そんだけ。

やばい。

やばすぎる。今日は萌えすぎだ。 まず、ブリーチ既刊揃えきりました!! ああああああ、剣八つぁん!!!! どうしよう、マジ萌えだあ。かっこエエ〜。 こんなに萌えていいんだろうか?早く13巻が見たい! っていうか、13巻こそ剣八表紙希望!! 久々か…

イノネタ。

ここ数週間の異例ともいえる動きが落ち着いたせいか、ネタがない。 萌えもない・・・ハハ。 アルバム、楽しみだな。

髪。

髪が伸びてきた。前髪がうっとうしい今日この頃。 ここ数年で一番短くして、すっきりしたのに、伸びてきたら うっとうしさ倍増。むー。 せっかくいれたピンクも色がとんだっぽい。 今じゃただの茶パツ女。むー。 でも6月まで切りに行かないぞ。 もうちょっ…