NONAME?更新特典

届きましたよ。
まだかなまだかなー、っと今日一日で3回も郵便受け覗いてしまいました(笑)
夕方もなかったから、もう諦めてたら、夜中に帰ってきたぱぱんが、『何かきてたぞー』と持って来てくれました。
ありがとう、ぱぱん。
ぱぱんが持って来てくれなかったら、一晩郵便受けで過ごしてしまうことに・・・。
ありがとう、ぱぱん。

内容はですねー、相変わらず。
面白かったですよ。ええ。
あとは、久々に男前なINORANでしたねー。
(最近、ぶちゃいくな写真が多かったと思っている人・・・)
久々に萌えました。萌えまくりですよ。
ちょっと眠れなくなったので、4時まで起きてました。えへ。