2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初出勤

です。はい。 明日です。 今からドキドキもんです。 転職なんてするもんじゃないですなあー。 配属部署すらまだ聞いてないのですが…そんなもんでしょうか?(笑) 明日手続きしてそのまま研修になるみたいです。 ドキドキもんです。 怖いお局様とかいないこと…

あまりにも

音がない生活を続けているので、いい加減何か聴きたくなって やっとこさアジカン買ってきた。 すっごい悩んだんだよ。CDの前で。20分くらい佇んでたはず(笑) レンタルにしようかなーって悩んでたんだけど、 試聴したら、速攻脚がレジへ向かっていましたとさ…

じいちゃん&ばあちゃん

ご無沙汰だったので、今日逢いに行った。 いきなり突撃訪問。 じいちゃん&ばあちゃん、最初呆然。 でも、すぐに『ぱああああぁぁぁ』って笑顔になってくれて。 蘭はすごく嬉しかったんだ。 会いに行くだけでこんな笑顔になってくれる人がいる、 蘭が来たこ…

1週間ぶり

久々に書くのですが… はあ、疲れました。もう、疲れたよ。 なんで? 要求に応えることに疲れました。 要求ばかりで疲れたよ。 私の気持を考えてくれてるんだろうか?と疑問を持ってしまう。 いや、別に私の気持ちを考えろーとか思ってないんだけど。 君は、…

やった!

姉が!FAKE?のFC入る!!とかのたまってくれました! 蘭は入ってません(笑) わーマジで惚れてくれた!FAKE?好きになってくれたのが嬉しいvv やっぱりさ、いいよね、FAKE? 昔は蘭も微妙だったよ。姉。 でも3枚目から違うんだよー。 んでもって、昔の曲も今や…

LIVE後

ゆっくり会場を出る。ぼーっとしてステージを眺めつつ追い出される(笑) DRINK引き換えに行った際、FAKE?なるカクテルを発見。 もちろん買う。 真っ青な飲み物が出てきた時には、ちょいとビビリましたが(笑) ごっついうまかった!! ヒトコトでいうならば、ブ…

FAKE? TOUR OF LOSING TOUCH 『LIVE LIKE BILLY』@横浜BAY HALL

楽しかったー!!! いやあ、いいっすねえFAKE? 久々ですよーあんな良いLIVE!(あんまりLIVE行けてないからな…) というわけで、TOUR参戦する方には今後もがっつり気合い入れて参加して頂きたいなと。 それでは、落ち着いてmemoを書きましょう。(ネタ…

LIVE後

明日休みなのでもちろんオールをする予定。 いやー楽しかった。 カラオケに直行し、朝までフリータイムでやろうと思ったら 今はそのシステムがないとのこと。 仕方なく3時間だけカラオケを楽しむ。 Jに始り、INORAN、FAKE?など歌いまくる(笑) いつもは歌は…

LIVE DNAⅡ@渋谷O-East

行ってきました。突発的に前日に行こうと決めまして(笑) 一緒に行ってくれる人がいるというのは嬉しいことです。 19時半頃会場入りしたところ、何やら押してる模様。 荷物をロッカーに詰めてフロアに出れば、結構人はまばら。 真中中ほどで様子見。 Guest1…