2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

暇なので、久しぶりにFOOL'Sを隅から隅まで読んでみる。 巻末に例のイベントでの事件について、謝罪文が掲載されてるのですが、 あれ?編集長って羽積さんじゃないの? いつの間に変わったんだ…。 ちょっとショック。 '01初頭のFOOL'Sに掲載されている羽積氏…

 FOOL'S MATEの真相

お昼過ぎ、本屋へ。 恐る恐る手に取りました。 『釣り』かよ。 と、ヒトコトで済むはずが、 いろいろと嫌な予感を増幅させるレポでした…(汗) あ、念の為書きますが、 『河村隆一・INORANがユニットを組む』なんてことは、 どこにも、まったく書いていません…

PS2ソフト

また、ゲームにハマリつつある今日この頃。 パソコン開いてないなあ。日記しか更新しなくてスミマセン。 中古で、「FFⅩ-2」「真・女神転生Ⅲ−NOCTURNE」を買いました。 両方ともちょぴっと手をつけたのですが、 「FFⅩ-2」は「Ⅹ-1」をやってないので、まったく…

お知らせ

わざわざこのカテゴリーに分類する必要もないんだけど・・・ 他にカテゴリーないし。 ま、いっか(笑) NONAME?に連絡しました。 やっぱり戻ってた・・・。 『ナイスタイミングでお電話頂きました、今日戻ってきてますね(笑)』 とNONAME?のお姉さんに言わ…

髪を切った。

思い立ったが吉日とばかりに切りに行ったぜ。 さっぱりさっぱり。 次は4月のINOLIVE前だな。

FOOL'S MATE 3月号 vol.281

FOOL'S MATE HPにて、3月号の予告が出ているのですが・・・ なにやら気になる表記が。 河村隆一 衝撃のニュー・プロジェクト発表 盟友INORANとの強力タッグが実現! なんですか、これは? 『実現!』という言葉はどこにかかるですか? ニュープロジェクトに…

髪を切りたい。

・・・・・・・・・んですよ。 もう伸び放題。 2、3日中に行きたいと思いますです。 あとー、郵便物が届きません。 年末まではきちんと届いていたのに、 今年に入ってから届いたり、届かなかったり。 NONAME?からのお知らせも届きません。 なぜだー!! 転…

無駄遣い。

今日買った漫画もそうだけども、他にも無駄遣いしました。えへ。 古本屋に行きました。 古本を漁りに。 前に行った時より、音楽雑誌が増えてた♪ でもー、欲しいのがないんだな。 2001のBRIDGEを探してます。INORANが載ってたやつ。 ラスナイの時辺りに出て、…

公式発表

HPにて公式発表もされましたね。 INORAN SOLO LIVE 2005/04/26・27@Shibuya O-East 蘭の手元には、まだNONAME?からの茶封筒が届いてはおりませんが、 チケ代が馬鹿高いなどということもなく(笑) 通常のチケ代だったので、破産しないで済むかなあ、と思って…

BLEACH

なかなか時計が進まないこの話。 もう何話闘っているんですか、あんたら(笑) 今週は兄様が卍解して終わりですかい(笑) いや、いいけどさあ。 あ、でもひとつだけ言わせてくれい。 なんで、みんな駈け付けてるのに、 剣ちゃんがいねえんだ!! くそう。 やっち…

死刑囚042

久々に本屋なんぞに行ってみた。 そしたら、042の5巻が出てて思わず買ってみた。 ………え?これで最後ですか? なんか唐突過ぎやしませんか? なんというか、そんなに長くは続かないだろうなーとは 思っていたが、唐突過ぎて少々びっくり。 なんだかなー。納得…

寒いね。

今日は1日家の中〜。何故なら寒いから。 んでもって、昨日のLIVE放送の音をMDに落としてエンドレス。 聴き込んでて気づいたことチラホラ。 『だんだん上手いじゃねえか…と思えてくる』 何故でしょう。 何故なのでしょう。 井上マジック(笑) 3年前と比べて…

フジテレビ『メディアの苗床』

先にこっちから書いてしまいましょうか。 2004年10月12・13・14日と恵比寿のLIQUID ROOMであった、 INORANソロLIVE『ANOTHER ROOM』最終日のダイジェスト。 LIVEの模様と『INORAN・飯田譲二対談』を約60分に渡って放送。 この日私は会場にはいましたが、チケ…

19日のレポが上手く書けずにいる蘭です。 コンバンワ。(オハヨウゴザイマス?)

2005.01.18 LOSING TOUCH TOUR -FINAL-@渋谷O-East

行ってきました。今年初のFAKE?LIVE。 今回はレポとは呼べません。 去年の年末からなんだかんだ言って毎月INORANを見てるなあと思いつつ、 仕事が終わってからいそいそとLIVE会場へ。 いやあ、走った走った(笑) その甲斐あってか18時半には会場入り。 下手後…

久々

今日の夜から自宅にてネットができるようになる! 嬉しい〜♪ネットができなくなって、早2ヶ月。 会社で情報チェックはできるものの、HPの更新はできないは、 日記は書けないはで、そろそろストレスが(笑) ほんとは昨日できるはずだったのに、LANコー…