FOOL'S MATEの真相

お昼過ぎ、本屋へ。
恐る恐る手に取りました。


『釣り』かよ。


と、ヒトコトで済むはずが、
いろいろと嫌な予感を増幅させるレポでした…(汗)
あ、念の為書きますが、
河村隆一INORANがユニットを組む』なんてことは、
どこにも、まったく書いていませんでしたから。
ただ、「今年はこの3人で動くのか?」という推測と期待も含められた
レポになってましたけど。
でも、レポ読んで隆ちゃんのMCとか思い出してきたら
増幅しちゃったんだな、これが…。
『今3人で曲作ってる中の1曲を演る』とか
『うちの秘密兵器』発言もそうだし。
R.K.Fの方では『'05はユニット活動する』と言っていた
と聞いたし。


胸中複雑です。
隆ちゃんとやったとして、それもINORANだし、
FAKE?では聴けない音を聴けるのには心動かされるし、
きっとFAKE?では見れないINORANを見れることにも心は動く。
でも、今FAKE?が見れなくなるのは嫌なんだな。
うん。だから、こんなに嫌なんだと思う。


なんて思いつつ、レポの葉山氏の写真を見て
『ん?この金髪の兄ちゃん、隆ちゃんのLIVE前にフォーラム入口のベーグル・ベーグルに
居た兄ちゃんじゃん!』
(連れの人とJさんがどーの、SUGIZOさんがどーのとか話していた。
LUNASEAメンバーの名前が聞えてきて思わず横を見た蘭だったのです)
と気づいた土曜の午後でした。