Photograph

フライングゲットしてきちゃいました。
私的感想。


空気感は『fragment』の時の方が好きかなあ。
でも聴き続けないと、空気を読めないわけで、
もうちょっと時間が必要かと思われます。

一番好きな曲は予想どおり『嘴』なわけです。
ヤバイねえ。
これ、LIVEで聴いたらあたいは絶対飛ぶよ。
これぞ、INO節というんかなあ。
私が一番好きな曲調です。
他の人も同じ気持ちなのか、iTuneStoreでも
『identity』を抜きトップレートのようです。


RemixCDはタワレコで頂いてきました。
『嘴』の後にコノ曲を入れてみたのですが、
なんか、最後の締めにいい感じの曲調とアレンジでございます。
ただ、声がなんか、30代の歌声じゃねえなあ、と思ってしまう。
青春アミ○ゴだって歌えるぞ、きっと。

いつか、でいいから、お願いがあります。
LIVEでやってくれた『Monsoon Baby』と『Resolution』(だったかな)を
音源化してください・・・。