2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物

買い忘れていたのよね。 やっぱりいいね。Coccoたんの声はさ。 自転車乗りながら聴きたいな、って思った。 ・・・・・・自転車ないから無理だけども。 6月にはアルバムも出るのね。 楽しみにしようっと。

土日はのんびり

何もせずにぼへーーーーーってするのって なんて幸せなんでしょうね(微笑) なんかどーしようもなくダメな人になってるような気がしますが、 うん、まあ、いいや。 これでストレス溜まらずにやってられるんだしさ。 一緒に仕事する人も増えて、3人になって…

FOOL'S MATE No285

ユニット名、未だに書けねえ。 覚えられんちゅうねん。 UVと比べて、【やっぱりビジュアル系バンド雑誌ね】と感じる表紙。 INORANの顔が光で飛びすぎじゃないですかい?(笑) まあ、いいけどさ。 今回の衣装似合ってるよーINORANさん。 とてもよいです。 ス…

UV vol.115

いやあ、本屋さんで手に取る前に数秒固まってしまいました(笑) 新宿のとある本屋でUVを前に立ちすくんでいた女を見かけた方、 スミマセンね。怪しくて(笑) 私はとりあえず、このKENを見た姉っこの感想が聞きたいよ(笑) どうだったんだろうか。ひげもじ…

NONAME?会報&更新特典DVD

届いてましたぜ。 まずは、会報を拝見。 いやあ、なんだろう。 最近のINORANって、充実してるのかなあ。 すっごいいい表情してるな、と。 いい目もしてるし。 今年の活動にも期待せずにはいられないですな。 DVD鑑賞ですが、忘年会に行けなかった身としては…

放送終了

ほえー なんというのでしょうかね、 とりあえずINORANの音がしなかった(笑) 綺麗な出だしだし、お店には合いそうですね。ええ。 あの続きって、どんなんだろう。

MEDIA&NEW RELEAS

NEW ALBUM「MADE WITH AIR」 2005.6.17 RELEASE!! TKCA-72871 ¥3,000(TAX IN) 01.COLOR DON'T CHANGE 02.PULSE English Version 03.ALKALINE 04.WHO FOLLOWS WHO 05.NO REACTION 06.HAD A GUN 07.TURNING EVERYBODY AWAY 08.DREAM CATCHER 09.JUST LIKE BIL…

サマンサとのコラボ?

Tourbillonの曲が初オンエア!! なんとTourbillonの楽曲が始めてオンエアされます。 5月23日より、サマンサタバサ表参道GATES店で18時からと19時からの2回オンエア!! この楽曲はTourbillonがサマンサタバサ表参道GATES店とタイアップさせていただいたもの…

 うーん・・・

今ソロモンの王宮を見ているのですが… サマンサ…興味ないんだなあ…ハア。

 The FLARE New SINGLE発売・夏のTOUR決定

New Single『Positivity』 2005.06.01 Drop ’05 SUMMER TOUR 決定! ■8月 9日(火) 仙台HOOK OPEN 18:00/START 19:00 (問)キョードー東北 022-296-8888 ■ 8月11日(木) さいたま新都心VOGUE OPEN 18:00/START 19:00 (問)ホットスタッフプロモーション 03-572…

その後・・・

終電を逃したので、一緒に見に行った友人2人と朝まで渋谷で過ごすことに。 くいもんや12.6に行き、朝までただただダベる。 イベントの感想から、最近見た映画の話、無駄話etc。 女が3人も集まればウルサイね、ほんと…。 でも楽しかったよ。 また行きたいね…

NEO ASCENSION GROOVE!!@Shibuya club asia

行って来ましたよ。 常々見たかったSHAGを見に。というか、踊りに(笑) いやあ、楽しかったです。 お目当てはCOLDFEETとSHAG。 ぶっちゃけLori姉さんを目当てに行ったと行っても過言ではない(笑) 1発目がCOLDFEET。 WatusiさんとSUGIZOさんとゲストGuitarist…

地震が・・・

夕方からなにやらよく揺れてます。 地味〜に揺れてます。 電車が通った時に揺れる感じとは全く違うので、 たぶん地震だったんだろうな…と思う。 夕方は雷もすごかったしね。 地震頻発してるから、また大きいのは来ないかと とても不安でございます。

7/2 日本武道館

一応行くことにした。 が、このチケ代で2回はLIVEに行ける…。 PREMIA OF LUNASEA以来の武道館ですが、 ホール自体がとっても久々なので、 とっても戸惑う予感。 いや、去年の年末にRYU行ったから、 そんなに久々でもないのか? 九段下だから会社終わってか…

大量のデータ…

新しいPCを買って早2週間。 全然手をつけられていない大量のデータたち。 いかにして古いPCから移し変えるか。 なぜなら、古いPCは本当に古く、 CD/RWもついていないのだよー。 データをPCに残したままではいられません。 大量の井上データ達をいかにして …

見つけたっ…(震笑)

探し続けて早5年・・・ やっと手にできたよーう。BRIDGE2001 8月号!! たまたま気が向いた古本屋で、見つけることができましたっ。 ありがとう神様、ありがとう井上!!(震) 花柄のジーンズも可愛いぜ。ちくしょう。 それにしても、5年経つと人って変わ…

例の…

ユニットの動画を見ました。 なんていうか、とっても微妙というか、 とっても何だかなあ…と思わせるモノでした。 ああいう距離感でやっていくのかな。 ああいう距離感はなんていうか、とってもこっちが どーしていいかわからなくなっちゃうので 困るというか…

NEW SINGLE

J

出るそうで。 この間のLIVEでやってくれたやつかしら(期待) かなりかっこよかったからなー。 楽しみに発売を待つですよ。

WITH TEETH

待ち続けた新譜がついに出た。 全然買いにいく暇がなくて、やっとこさ連休の間に行けた〜。 相変わらずいい音ですねー。 何が好きって空気が好きさ。 今年はサマソニにも出るらしく、自ら夏忙しくさせてしまいそうな予感。 5年前にLIVE行って以来なんだもん…

連休が終わったよ

何もしないまま、連休終わったぜ。 連休中あったことと言えば・・・ ①PCを買い換えた ②NINの新譜買った くらいか? PC変わってとっても快適でございます。 いやあ、早い早い。 回線が絶好調ですよ、奥さん。 光の意味がなかった今までを思うと、 涙が出ます…

連休2日目

PCの下見に行く。これで何度目だろうか。 お姉さんを捕まえて、あれこれ聞いてみた。 とりあえず、PCでDVDを見たいので、画面綺麗で、 音がよくて、軽くて、白くて、というのが 当初のポイントでしたが、買おうと決めたモノは まったく違ってました(笑) 白…

パイドパイパー4巻

忘れた頃に出るこの本が好き。 話の結末が読めねえ。 ちと蘭には難しい…。 だんだん、登場人物の顔の見分けがつかなくなってきたよ。 どうしよう。 この先どうなるんかなあ。 惰性で買ってる今日この頃。 このまま買い続けてよいのだろうか。 絵は好きなんだ…