2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

やっぱり私はFAKE?が大好きなんだなと。 始まりはINORANだった。でも今はFAKE?なんだなと。 すごく切なくて、すごく楽しくて、すごく幸せだった。 後悔はない。だって楽しめたもん。 FAKE?を愛してるって気づいたんだもん。

@shibuya-AX 其の二

・今日のINORAN 遠かったのであまり表情は見えなかったけど、気合入ってたな。 そんなに感傷的にも見えなかったけど、頑張ってたのかもしれない。 あとは、いつもどおりDJBASSと遊んでたw 安田団長やるにはさあ、もうちょっと腰落とそうよ。 あとガニマタに…

LIVE TOUR 「?」@SIHBUYA−AX 2005.09.25

行って来ましたよ。 今回のTOURも何ヶ所か行ったけれど、この日を迎えるまで 自分の気持ちが固まっていないというか、不安定で、 レポも書けずにいましたが、もう書きますよ。 思いの丈を、すべて。 カメラさんがいろいろいたのでビデオ化されるんだろうなと…

今日ってなんにち?

ネットに目を向けず過ごしていたら3ヶ月も経ってしまってます。 おかしいなあ。 いや、なに、そんな間も私の生活は変ってないんだよ。 やりたいように、やるだけで生きてます。 明日はFAKE?だぜ。 11日の名古屋は楽しかった。 明日も楽しみたいー。 うむ。