LIVE TOUR 「?」@SIHBUYA−AX 2005.09.25

行って来ましたよ。
今回のTOURも何ヶ所か行ったけれど、この日を迎えるまで
自分の気持ちが固まっていないというか、不安定で、
レポも書けずにいましたが、もう書きますよ。
思いの丈を、すべて。
カメラさんがいろいろいたのでビデオ化されるんだろうなと思ったので、
途中から視るという力を使わなくなっておりますので、
かんなり自己満足なレポです。


・18時過ぎ、客電が消えDJBASS登場。
 今回のTOURでサンプリングSEになっていた
 イヤミさんの『始まるザマスよ〜』で開演(笑)
 と、思いきや懐かしのマリオSEにチェンジ!!
 テンション上がりまくる。

・メンバー登場。INORANがやたら気合入ってる。
 白いインナー(Tシャツ)の上に黒のジャケットとGパン。
 KENは上下黒かったな。

・1曲目は『CLASSIC』
 めっさテンション上がるわ〜!!
 大好きだぞ、この曲。

・とりあえず覚えてる曲(順不同)
 『CLASSIC』 『COLOR DON'T CHANGE』 『UTOPIA』
 『HEDFUC』『NEW SKIN』『PULSE』『SNOW』『LEMONTUNE』
 『BELLEZA』『HATE IT』『HERE WE GO』『JUST LIKE BILLY』
 『PRAISE』『SOMEDAY』『DREAM CATCHER』『TASTE MAXIMUM』

・やっぱり『NEW SKIN』はイイ。シングル出た時の衝撃を思い出した。
 INORANのギター超カッコイイと再認識する。

・『PULSE』はいつもよりキーが低かったのかKENが歌いずらそうで
 ちょっぴり残念。どうしたんでしょう。

・それから『SNOW』ですよ。
 すっげえ、『SNOW』だった。もともと大好きだったんだけど
 音源の音が微妙に気に入らない&KENの歌が今のほうが好きな蘭にとっては
 今回聴けたのが本当に嬉しい。このメンバーでの『SNOW』が残るのが嬉しい。
 とってもよかった。

・この流れでの『LEMONTUNE』は涙でぐちょんぐちょんの笑顔という見せてはならない
 代物を作り出しました(笑)
 いいんですけどね〜。楽しかったし。

・『BELLEZA』はイントロでダメだった。
 イントロのギターの音にやたら衝撃を受けました。
 もうステージ見れないし、ビデオ化するからいいやと音に溺れてました。
 ほんとに惜しいよね、FAKE?やめちゃうの。
 こんなにいい曲といいLIVEがガンガンできるんだもん。

・入り待ちしてた人達、ナイスです。
 『ケン・ロイド フォーー!!』やってみたかった。
 『INORAN フォーー!!』はやれません。

メイド喫茶はそんなにイイですか?そうですか。

・大好きな『HERE WE GO』もやってくれた。
 いいなあ、この曲。何度聴いてもいい。前向きに生きようと思わせてくれる。
 頑張ろうって思わせてくれる。

・ラスト4曲はもうたまらないラインナップだったね。
 『PRAISE』『DREAM CATCHER』『SOMEDAY』『TASTE MAXIMUM』って流れは最強でしょう。
 完全にフっ飛びました。楽しかった!