@shibuya-AX 其の二

・今日のINORAN
 遠かったのであまり表情は見えなかったけど、気合入ってたな。
 そんなに感傷的にも見えなかったけど、頑張ってたのかもしれない。
 あとは、いつもどおりDJBASSと遊んでたw
 安田団長やるにはさあ、もうちょっと腰落とそうよ。
 あとガニマタにならないとw
 『NWE SKIN』のギターも今日はうまくいってた。よかったよかった。
 お色直し3回。いつもより多め。珍しい。
 最後はINORAN見れなかったよ。KENばっかり見てたから。
 どんなだったんだろうか。
 音がよかったから大丈夫だったんだろうなと思いたい。

・今日のKEN
 いやあ、よく喋ったね。意味不明なことを(笑)
 結局『神様』って誰だったんだ?!
 それにしても、緊張してた気がする。
 すぐにアルバム作りに入るんだ?楽しみに待ってよう。
 KENの音楽センス大好きだ。麻薬のようにジワジワと蘭を染めていきました。
 最後のKENの笑顔が忘れられない。
 KENはLIVEもっと続けたかったんじゃないかな。
 ドラムに突っ込んでグシャグシャにしたKEN。
 INORANが寄って行ったのにも気づかずに一心不乱に歌ってたKEN。
 頑張れ、KEN。
 KENには頑張って欲しいんだ。
 たぶん蘭はこれからもFAKE?のLIVEに行ける限り行こうとすると思う。
 これからのKENを見たいから。