2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

A RUN DOWN@LIQUID ROOM EBISU

最終日。 お休みなので、久しぶりに朝からLIVEモードな感じで。 昼過ぎには会場に到着し、姉と合流。 (姉、わがままに付き合わせてごめんね。ありがとうでした) 会場に入ったら、上手階段付近へ。 前2日あんまりきちんとステージ見れなかったし、 ちゃん…

A_RUN_DOWN@Shibuya_O-East

『やっぱりINOが好き』 と言ったカンジでしょうか(笑) 行って来たぜー。 仕事が終わらず、行けないかもしれないという状況だったけど、 ギリギリ間に合って場所的にもINOばっちり見えるところで、 自由に見れました。 1月以来のINORANにまだ興奮冷め遣らず…

FAKE?blogerring

NANAさんが個人的にされているRINGだそうですが、 トラバ頂きました。ありがとうございます。 うちが果たしてブログといえるのかどうか謎ですが…(汗) こうやって輪が広がっていくんですねー。 ちょっと感動してます。 だって、初なんですー(笑) 今後ともよ…

"ANOTHERROOM"DVD

21日に不在表が届いていたのを気づかず、今日やっと再配達してもらいました(笑) 2日間も放置してた自分が憎いです…。 FC加入者の手元にしかまだ届いていないだろうってとこなので、 あんまり書けないですな。見ごたえのあるDVDでございましたよ。 何…

残業1週間

月初は仕方ないとはいえ、毎日22時退社ってありえねえ。 どうにかならんもんか。 すさまじい仕事量を二人で片付けろというのが そもそも間違っているんだと思う。 昼間は電話の嵐で、どうしても事務仕事は定時後の ゆっくりした時間にする以外ないし。 あ…