A RUN DOWN@LIQUID ROOM EBISU

最終日。
お休みなので、久しぶりに朝からLIVEモードな感じで。
昼過ぎには会場に到着し、姉と合流。
(姉、わがままに付き合わせてごめんね。ありがとうでした)


会場に入ったら、上手階段付近へ。
前2日あんまりきちんとステージ見れなかったし、
ちゃんと見たいし、人にあたらない所がベスト。
姉もちゃんと見れる場所だったから、空いててよかったー。


もう、ほとんど覚えちゃいないんですがね(1週間前のことだし)
とりあえず楽しかったなあ。
INORANのテンションは2日目がベストだったけども、
なんだろう、落ち着いて安心して見れたから、
楽しかったと思えるんだろうな。
『Resolution』も『想』もやっぱりよかったし。
詳しいレポなんて書けないけどさ、
この3日間行って、INORANって人の成長とか想いとか
少しでも感じられてよかったなあ、と。


そういえば、INORANのMC(メンバー紹介の後)で、みんな笑ってたけど、
あそこは笑っちゃ駄目だって。
いや、確かに『えーっと』多くて、ちょっと笑えたけど、(笑ったのかよ)
かなりまじめに語ってたよ、あの人。
最後の方なんかすっごい一生懸命纏めてて、
少し感動しちゃったくらいだ。
なんか、言葉というかなんだろうな・・・
INORANの言葉に感情が乗ってた初めての瞬間だったような気さえする。
(なんて、語ったけど、自分だけかなあ・・・恥ずかしい・・・)


またLIVEやってくんないかな。(気が早いけど、待てないから)
無理なら、今回のLIVEを映像化か音源化して欲しいっす。
最悪、『Resolution』と『想』の音源化でも構いません。(必死)
お願いします。ほんとに。
マジで。