A_RUN_DOWN@Shibuya_O-East

『やっぱりINOが好き』
と言ったカンジでしょうか(笑)
行って来たぜー。
仕事が終わらず、行けないかもしれないという状況だったけど、
ギリギリ間に合って場所的にもINOばっちり見えるところで、
自由に見れました。
1月以来のINORANにまだ興奮冷め遣らずといった感じです。


いつもと違って、1曲目は『Spirit』ではなかったような記憶なんだけど、
どうだったかなあ。
もう、1stの『想』に収録されている曲のReアレンジVerに心奪われ過ぎて、
メロメロですよ。
オリジナルも大好きだけど、
NewVerもとってもカッコよくて是非音源化して欲しいところです。
明日もやってくれるかなあ。
また聴きたいなあ。
声もすごく出てたし、歌い方も自然だったし、
見ていて安心して楽しめる感じ。
MCもたくさん(?)してくれたし、
何より本人が『雨男』を認めたあたりにオオウケです(笑)
(東京で激しい雷と雨だった、午後3時頃INORANが入りだったらしい)
笑顔も振りまきつつ、お客さんとの会話もしつつ、
INORANも楽しかったのかなーと思うと嬉しくなります。
なんか今回は詳しいレポとかむリかもしれない(笑)
また後日書けそうなのであれば、書いてみよう。うん。


まだ自分の中で何を感じて、何を受け止めてきたのか、
わからないけど、新しいINORANがそこに居たことは事実。
明日も楽しみ。