2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『愛の惑星』

明日FAKE?のLIVEだというのに、ガンガンヘビロテなのは、 あっちゃんのアルバムです・・・(笑) 「胎児」がお気に入りです。すごい好き。 佐藤タイジ氏イイ曲書きますもんね。うん。 さ、そろそろFAKE?に戻そうかな。

名古屋。

友達から電話来たですよ。ええ。 なんかセットリスト外の曲を追加でやったらしい。(KENが言い出しっぺ) んー明日はどんなだろう、ドキドキ。 明日の私のスケジュールは、美容院行って、買い物(化粧品と服)して、 LIVEへというなんとも・・・・・・な感じ…

明日は名古屋!

蘭は行けませんけど・・・うをー行きたいなあ。 っていうか今日の名古屋のラジオが生だったのか、前回のタメ録なのか、 気になってます(笑) 初日のLIVEレポは、とりあえず読まずにLIVEへ行こうと思うです。

テレビ大阪『ゲキバン!』

昨日の夜、寝ようと思って思い出しました。 あぶねえあぶねえ(汗) がっつり夜更かしして、録画しましたあ。 番組の趣旨は、大阪のインディーズバンド2組が出演し、その日会場に来たお客さんやら審査員(ゲストやらLIVEハウスオーナーやら)にジャッジして…

美容院

担当のお姉さんがやめちゃった・・・。くすん。 今年中に自分のお店を開くみたい。 でも、蘭は二度と髪を切ってもらえないな・・・。くすん。 すっごく可愛くて、腕の良い美容師さんだったのにな。 明日から美容院巡りを始めます。 なかなかいいお店と美容師…

毎日チェックしに行くと公言しつつ、その後日記を書いてない というフトドキ者です。 えー、翌日にはオリコンチャートから消えてしまった FAKE?「THE ART OF LOSING TOUCH」ですが、 蘭にとっては最高です。 今週からはTOURです。

オリコンデイリーチャート

というわけで、見てきた(笑) オリコンデイリーチャート(6/22付け) 1 TMGⅠ TMG 2004/6/23 VMR 2 夏雲ノイズ スキマスイッチ 2004/6/23 BMG 3 冬の恋歌オリジナルサウンドトラック完全盤−国内盤− TVサントラ 2003/9/10 UAE 4 FIST AND FIRE…

in Focus

PV5曲。 「TASTE MAXIMUM」「HERE WE GO」「New Skin」「Praise」「CLEAN」 改めて見ると、懐かしい。2年前?くらいだよね「TASETE MAXIMUM」とか。 KENが若い(笑)INORANあんま変わってないかもな・・・。 当時あんまりちゃんと見てなかった(虫がいっぱい…

CDNews

コメント出演。 えっと・・・またしても服装は同じでした(笑) どんだけ貯め録りしたんだろう(笑) ほとんどKENが喋ってますよ。最後に1回INORANに振ったKENを誉めてあげたい。とっても。 テンションは低い・・・INORAN。KENは普通じゃないかなあ。 コメント出…

雑誌やらテレビやらラジオやら・・・。 大変です。 明日は雑誌を買いに行きます。

FAKE?キャンペーン

かなり精力的にやってるみたいで。 でも情報遅いっすよ・・・。 とはいえ、蘭は聴けないんで。(いじけ)

FAKE?地下鉄キャンペーン

・・・・やっぱり、というところでしょうか・・・・。 絶対『盗難』『破損』などあるだろうな、とは予想してましたけど。 いや、別にFAKE?のファンがやったとは決まってない、と思う。 一般通行人の中にも『なんじゃこりゃ?』っていたずらするヤツいるだろ…

櫻井敦司『愛の惑星』

一緒に買いました! いや、びっくり。初回盤なんてあったんだ(笑) まだ聴いてないんですが、もちろん期待大!! 歌詞だけ読んでかなり照れてるんですけど(笑) ああ、あっちゃんのいろんな『愛』が・・・。 明日聴こう。

THE ART OF LOSING TOUCH

良いでございます。とっても。 好きだなあ。FAKE?のアルバムでしょっぱなからイイ!!って思ったのは初めてです(笑) いや、今のところですが、耳触りが良かったのは『ON MY TIDE』『CANDY』『DRIP』かな。 明日には変わってると思いますけど(笑) あ、もとも…

疲れて寝こけてしまいました・・・。 もちろん、後ろではFAKE?がかかっています、えへ。

地下鉄キャンペーン

東京の皆さん、いかがですか? ちらほらといろいろ聞えてきてますが(笑) 見ることもできない蘭は、もうどーでもよくなってるんですけどね(はは・・・) 見てみたい気はしますけども・・・キャンペーン終了後、 『こんなことやってた』みたいなのをオフィで…

明日だ。

とうとう明日だ。(いえ、発売日は23日ですが) ドキドキしてる(笑) 来週にはTOURも始まるよ。ワクワクするね。 明日は夕方じゃないとアルバム取りに行けない・・・( p_q)シクシク ああ、早く行きたいのにチャリもないし、 てくてく歩いて駅前の店まで15…

数年ぶりに台風を経験(笑) いつも寝てる間に通過してったからなあ。 今日は外にも出れず、お家でママンといろいろやって 過ごしました、とさ。

NIN

遅れ馳せながら、今年アルバムが出るらしいと聞きました。 ト・・・トレントー!!! うっしゃ!! 俄然やる気が出てきた(笑) ツアーあるんかなあ。日本来るかなあ。 また行きたいな。生NIN。

LucyのPVも見た。

ごめん、笑った・・・(苦笑) いや、曲はかこいいんだ、うん。 でもね、でもー、KIYOさんから今井氏にボーカルが変わった瞬間。 ・・・・・・(笑) って、なってしまいました。えへ。 KIYOさんの声って、色っぽいっすね。 (初めて聴きましたのですよ) それ…

CLEAN

見た!見たよ!! かこいい曲だった。うん。 でも、今のところ「PRISTINE」の方が好きかもしれない。 見てない方、見れない方にちょっと映像内容をお伝えしようと 思うのですが、過去のLIVE映像のツギハギです。 でもけっこう手が込んでるなという印象が強い…

雑誌を買いに行く本屋にフライングポストマンが あるとわかったので、意気揚揚と行ったら、 日曜日だからまだ入ってないと言われたよう。 雑誌だけ買って帰って来た・・・。

最近気になること

はてなダイアリーの編集画面の下に、おとなり日記って出てるんですが、なんだろうこれ。 気になる。

そういえば

ふと思い出したんだけど、FAKE?ツアーのチケが先週(?)届いて、 開けてみましたが、もっそい番号が遅かった・・・。 ありえねえ。

「CLEAN」PV

スカパーのVMCにリクエストしていたら、明日流れるとのメールきましたあ! ・曲名 CLEAN ・アーティスト FAKE? ・放送番組 V-R WEEKEND JAPAN ・放送日時 2004.06.20 13:00〜15:00 Chサイトのオンエアリストを確認したところ26曲中16曲目。 ちょうど後半始ま…

やっとHPのコンテンツ更新できたよ。 ふう。放置気味で申し訳ないと思うけど、 そんなに見てる人もいないよな、とへこむ休日・・・。

FAKE?首都圏地下鉄プロモーション

なにやら徳間・・・ものすごい熱のいれようじゃないですか。 素晴らしい。 首都圏人ではないので、こんなキャンペーンには参加できない。 プレゼントもらう権利すらない、地方人。(淋しい) 応募期間過ぎたら、どなたかどんなことが駅であったのか こっそり…

ニモ

今日発売ですね。買おうかどうしようか迷ってるんです。 ニモはシリーズ2作とも、見てないのですが、 チラチラとTVで流れてる映像の綺麗さにちょっと惹かれてます。 んでも、今月は出費が激しいからなあ。 ぬー。レンタルにしようか、とも思っております。

最近、日記ではなくてサイトのコンテンツの下書きと化している・・・。 今日は日記を書こうと思います(笑)

ビクトリーチャンネル「V-mix」

このチャンネルは、昼間延々と競艇の放送をやってて、 いったいどんな番組だようと心配していましたが、 いたって普通の音楽プログラムでした(笑) 他にもm-floとかも特集されてて、アルバム聴きたくなったので、明日TUTAYAに行こうと思います(笑) もう、貸し…