THE ART OF LOSING TOUCH

良いでございます。とっても。
好きだなあ。FAKE?のアルバムでしょっぱなからイイ!!って思ったのは初めてです(笑)
いや、今のところですが、耳触りが良かったのは『ON MY TIDE』『CANDY』『DRIP』かな。
明日には変わってると思いますけど(笑)
あ、もともと聴いてた『CLEAN』『PRISTINE』はもちろん大好きになっております。
『ON MY TIDE』でINORANコーラスやってる??
私の空耳かなあ。KENの声じゃないと思うんだけどなあ。
他の曲のKENの声とも違うと思うしな。
すっごい好きな『ON MY TIDE』でございます。
でも、なんかやっぱり音に勢いがなくて、LIVEの音の方が好きだなと。
この曲達を早くLIVEで聴きたい、そしたらもっと好きになる!って思います。ええ。