in Focus

PV5曲。
「TASTE MAXIMUM」「HERE WE GO」「New Skin」「Praise」「CLEAN」
改めて見ると、懐かしい。2年前?くらいだよね「TASETE MAXIMUM」とか。
KENが若い(笑)INORANあんま変わってないかもな・・・。
当時あんまりちゃんと見てなかった(虫がいっぱい出てくるから気持悪くて見れない)
「HERE WE GO」すっごいINORANが好みだった(笑)
なんか・・・・・・セクシー?(爆笑)


あとはやっぱり何度見ても「New Skin」のPVがイケテナイ・・・。
徳間では新人だもんね、あんまり予算割いてもらえなかったのかしら、とか思った。
(ワーナーでのキャリアは評価にならん程度だったんか?とツッコミつつ)


合間のCMでアルバムCM入った。
前に見た本人達出演のもの(赤バックのやつ)と違った・・・。
とりあえず2種類はあるのかも。次はいつ見れるやら・・・。
CMで流れてるのは「CLEAN」です。
『なんだ?』と興味が湧く作りにはなってるかもしれない。
アルバムどんくらい売れてるのかな。
やっぱり1位はTMGだろう。あっちゃんとFAKE?がどう絡んでいくのか・・・
(絡んでなかったら淋しいという・・・)