ビクトリーチャンネル「V-mix」

このチャンネルは、昼間延々と競艇の放送をやってて、
いったいどんな番組だようと心配していましたが、
いたって普通の音楽プログラムでした(笑)
他にもm-floとかも特集されてて、アルバム聴きたくなったので、明日TUTAYAに行こうと思います(笑)
もう、貸し出し始まってるかなあ・・・。

  • FEATURE ARTISTのコーナーに登場。
  • 二人の格好は、またしても同じでした。
  • なんか会議室みたいなところで収録されたように見えました。明らかにスタジオではない。
  • タイトルの意味は?  「感覚を失う様」「感覚を失う美学、美しさ」現実逃避をする事で、現実と向き合うとか、現実で見えなかったものが見えるようになったりとか。俺は空想とか夢とか現実が、俺の世界では3つが同じ位だけ入ってる。(KEN)
  • アルバム製作を終えて。  今回のアルバムはいろんな人に聞いてもらいたいと思う。(KEN)  いい感触は感じてる。あとははこれからTOURをやって、人段落したら振りかえって感じる、わかると思う。今はまだわからない。(INORAN)
  • すごいいいアルバムができたんで聴いてください。(INORAN)
  • FAKE?のLIVEは体験しないと解からないと思うので、一度足を運んでください。(KEN)


特に、萌えもなかったけど・・・ちらちらとアルバムの曲も聴けて、ますます楽しみになった。
早く発売日になんないかな。ウキウキ。
発売まで、あと1週間。