テレビ大阪『ゲキバン!』

昨日の夜、寝ようと思って思い出しました。
あぶねえあぶねえ(汗)
がっつり夜更かしして、録画しましたあ。

  • 番組の趣旨は、大阪のインディーズバンド2組が出演し、その日会場に来たお客さんやら審査員(ゲストやらLIVEハウスオーナーやら)にジャッジしてもらうというもの。
  • 先週下見をしていた限りでは、ゲストは二組。(インタビューゲストと審査&インタビューのゲスト)
  • インタビューゲストは、別撮り。番組の看板ユニット(?)の少年がインタビューする。
  • もう一方のゲストは会場でお客さんの前でインタビューされる。
  • さて、FAKE?のお二人はどちらにでるのか?!(いや、もちろん別撮りなんですけどね・・・)
  • 番組も残り10分そこそこ。やっとインタビューコーナー。
  • ナレーターの紹介文⇒『今夜のゲキバン!インタビューゲストは、元ルナシーINORANさんが奏でるクールのギターサウンドが魅力のFAKE?のお二人!パワフルなLIVE活動に賭ける想いを聞いた!!』
  • あれ?KENの紹介は?
  • LIVEは発散する場所で有り、吸収する場所でありって感じ。(INORAN
  • レコーディングだと、失敗するとやり直せる。でも、LIVEは一発勝負。一度の限られた時間の中で、どれだけ自分達が表現したいことができるかという、緊張感がある。LIVEは自分達がミュージシャンとして一番成長できるのがLIVE。(KEN)


以上!
正味1分も出てませんよ。ええ。
っていうか、テロップでの紹介も司会者からの紹介もないから、
知らない人にはどっちが誰なのかすらわからないだろうという始末。
っていうか、KENという名前すら出ない。
をいをいをいをいをいをい。
先週の桜歌ってる人(独唱じゃない方)の時はもうちょっとちゃんとした、インタビューだったぞ?
と、ツッコミつつとりあえず見てたら、
2組目のインタビューゲスト登場。
・・・・・・・・・この所為か・・・、というかもともと30分枠の上に
インタビューコーナーなんてケツにちょびっとなんだからさ・・・ムリあるだろ。