CLEAN

見た!見たよ!!
かこいい曲だった。うん。
でも、今のところ「PRISTINE」の方が好きかもしれない。
見てない方、見れない方にちょっと映像内容をお伝えしようと
思うのですが、過去のLIVE映像のツギハギです。
でもけっこう手が込んでるなという印象が強いかも。
なんか、ちょこちょこLIVE以外の映像も入ってます。(意味ありげに。)
あ、LIVE DVDでもお馴染の(なのか?)シーン、
『カメラを持って寄ってくるKENをピック持った右手で
カメラごと押し返す井上様』なシーンもありましたよ(笑)
(私、このシーン好きだ笑)
素肌にサスペンダーでダイブしたKENもいたなあ。(なんかエロかった。)



っつーか、んなことより、このPVの特筆するところは、






スーツナイトの映像が入ってるっつーとこだ。





スーツ着て、
黒皮手袋で叫ぶKENも、
ギター掻き鳴らして客席にガン飛ばすINORANも、
暴れ狂ってるパブロもいますぜ!!
モリッシーと薫くんはまだ発見できてない・・・くそ)
なので、私ただいま興奮しております。
ハアハア。


↑後、また数回見ました。
「CLEAN」がエネルギッシュだと言っていたKENの言葉の意味がなんとなくわかりました。
更に、「今回のアルバムはするめ」という意味も。
聴けば聴くほどハマリます。イイですよ。
FAKE?最高!!