"ANOTHERROOM"DVD

21日に不在表が届いていたのを気づかず、今日やっと再配達してもらいました(笑)
2日間も放置してた自分が憎いです…。
FC加入者の手元にしかまだ届いていないだろうってとこなので、
あんまり書けないですな。

見ごたえのあるDVDでございましたよ。
何やらいろいろと凝った作りになってたなあ。
全然テンション上がってなかったので、
今日これを見て明後日からのINORAN週間突入に向けて、
ちょっと気合入りましたよ。


最終日だけ見れなかったので、MCも含めほとんど収録してもらってて
嬉しいというのが、個人的感想。
あとは、何度も見返して、萌えたいと思います。


そして明日はUVを手に入れに行く。
ビバINORAN週間。
さあ、蕎麦でも茹でるかな。