残業1週間

月初は仕方ないとはいえ、毎日22時退社ってありえねえ。
どうにかならんもんか。
すさまじい仕事量を二人で片付けろというのが
そもそも間違っているんだと思う。
昼間は電話の嵐で、どうしても事務仕事は定時後の
ゆっくりした時間にする以外ないし。
あと一人二人増やしてくれ。
それか給料あげてくれ。
今月も残業時間が40時間を超える…。
そんな私の隣で、
『今月残業0ー』とかほざいているやつもいる。
残業代なかったら生活できないから、蘭は残業大歓迎です。
ええ。
が、しかし。
もちっと分散させてもらえたらありがたいっす。


今、JさんのLIVEの感想や、録画を頼んでたFAKE?LIVE見た感想や
B-Tのアルバムの感想やらいろいろ書きたいこともあるけれど、
今はそんな気分にもなれません。
何よりも、『スペース』キーが使えないので、
打ちにくい。
新しいPC買わないとな。
やっぱりノートかなあ、デスクトップにも心残りがあるのですが…。
綺麗な大画面でDVDを見たい。それにはやっぱりデスクトップよね、と。
でも狭いこの部屋のどこに大画面デスクトップを置く気なのか自分。
はあ…。