UV vol.115

UV vol.115―Ultra veat (SONY MAGAZINES ANNEX 第 447号)
いやあ、本屋さんで手に取る前に数秒固まってしまいました(笑)
新宿のとある本屋でUVを前に立ちすくんでいた女を見かけた方、
スミマセンね。怪しくて(笑)
私はとりあえず、このKENを見た姉っこの感想が聞きたいよ(笑)
どうだったんだろうか。ひげもじゃKENたん(笑)
蘭的には別にありなんだけどさあ。
いや、INORANがこうなったら嫌だけど(笑)
まあ、髭薄いし、ひげもじゃINORANにはならないとは思うけど〜。
今度感想聞かせてねー。

インタビュー内容はまだよく読んでないので、
多くは語れません(笑)