サマンサとのコラボ?

Tourbillonの曲が初オンエア!!


なんとTourbillonの楽曲が始めてオンエアされます。
5月23日より、サマンサタバサ表参道GATES店で18時からと19時からの2回オンエア!!
この楽曲はTourbillonがサマンサタバサ表参道GATES店とタイアップさせていただいたもので、この店内でしか聞くことができません。しかも初オンエアです。
23日より毎日18時と19時の2回オンエアされますのでお楽しみに!!
また、このタイアップにいたるまでのお話が、22日22時からのテレビ東京系「ソロモンの王宮」の中で紹介されますので、こちらの方も是非ご覧ください。

よくわかんないな…
何が目的なのだろうか?
どっちかというと、RYUとかINOとか好きそうな人って、
サマンサ持つタイプじゃないと思うんだけどな…。
まあ、いいや。
7月なりCD出るなりしないと音源は聴けないんだろう、うん。