公式発表

HPにて公式発表もされましたね。
INORAN SOLO LIVE 2005/04/26・27@Shibuya O-East
蘭の手元には、まだNONAME?からの茶封筒が届いてはおりませんが、
チケ代が馬鹿高いなどということもなく(笑)
通常のチケ代だったので、破産しないで済むかなあ、と思っております(笑)


FAKE?の方でも、3/16にNEW SINGLEが発売されるとのこと。
LIVEで聴かせてくれたあの曲でしょうかね?
あれ、良かったですねー。
蘭は先の読めなくて、トランスに近いハチャメチャさが好きです(笑)
どうもINORAN SOLO LIVEの話題で持ちきりですが、
こちらも楽しみにしたいところです。はい。


とりあえず、「ANOTHER ROOM」のDVDも発売される予定みたいですし、
チケ代、グッズ代、CD/DVD代を貯金しておこうと思います(笑)
……………………………宝くじ当らねえかな。