無駄遣い。

今日買った漫画もそうだけども、他にも無駄遣いしました。えへ。
古本屋に行きました。
古本を漁りに。
前に行った時より、音楽雑誌が増えてた♪
でもー、欲しいのがないんだな。
2001のBRIDGEを探してます。INORANが載ってたやつ。
ラスナイの時辺りに出て、お金なくて買い逃したんだよねー。
見つけた方ご一報ください。


んでもって、持ってなかったFOOL'Sを買いました。
別にINORAN載ってなかったけど。
250円だったしー。どうせ切り刻むし(笑)
あと、やる時間ないのにゲーム買った…。
いつやるんだ?自分。
RPGだからまた時間かけてボチボチやるんでしょうな。
あと、従姉妹に薦められてたハーゲンダッツのアップルパイを買いましたvv
りんご大好きな蘭は、厳しいジャッジを下しました。


美味いじゃないか、コノヤロウ。


りんごの実もちょっと入ってて、パイ生地も入ってて、シナモンの味もしっかりしてて
とっても好きv
ちょっとした自分へのご褒美。
無駄遣いをした1日でしたとさ。
明日は1銭も使いません。ええ。