フジテレビ『メディアの苗床』

先にこっちから書いてしまいましょうか。
2004年10月12・13・14日と恵比寿のLIQUID ROOMであった、
INORANソロLIVE『ANOTHER ROOM』最終日のダイジェスト。
LIVEの模様と『INORAN・飯田譲二対談』を約60分に渡って放送。
この日私は会場にはいましたが、チケがなく見れなかったので、
今日はちょっとドキドキしながら見ました。
『Spirit』
『Won't leave my mind』
『Can you hear it?』
『room』
『MADE OF SOTNE』
『Come closer』をオンエア。
とりあえず、尻上がりにINORANの声が出るようになっていくのが面白い(笑)
『Spirit』にいたっては……アレで…(自主規制)
持ち歌ではない『MADE OF STONE』が一番上手かった(笑)
いいんかい、それで(笑)
まあ、歌の上手さで聴いてるわけではない
(誤解されないように言いますが、別に顔でFANやってるわけじゃないっす)
ので、いいですけど…やっぱり上手いに越したことはない(笑)
とか言いつつ『MADE OF SOTNE』でのやんちゃッ子な笑顔には『クラリ…』と
してしまうあたりがダメダメなんですけどね〜。
あと、同じく『MADE〜』の時のINROANのドスの効いた「もっと!…もっと!!」
っていう煽り(脅し?)にはいろんな意味でゾクゾクしました(笑)(末期)


NONAME?からお知らせのあった件についても、公式発表(になるのか?)が
あったとみなしていいんですかね?アレは。
今月厳しいのになあ。来月末まで生活できるんかいな。
まあ…バイトします……ビバ二足の草鞋…(笑えねえ)
楽しみができただけ、頑張れる。
逢えることを夢見て、その日まで頑張る。うん。


今日の名言。
『やっぱ愛ですよね』
 おいらはは歪んでない愛が欲しいです。オヤスミナサイ。