寒いね。

今日は1日家の中〜。何故なら寒いから。
んでもって、昨日のLIVE放送の音をMDに落としてエンドレス。
聴き込んでて気づいたことチラホラ。


『だんだん上手いじゃねえか…と思えてくる』
何故でしょう。
何故なのでしょう。
井上マジック(笑)
3年前と比べてみる。
THE LAST NIGHTの時の方が確かに音は取れてる。
でもー、なんか、ANOTHER ROOMの時の方が、音は取れてないけど、
声は出てるし、INORANという人を感じられるような気がするな。


『歌い方に変な癖がついてねえか?』
なんか、節々に微妙な癖が(笑)
なんでだ!?
上手く説明できません。ご自分の耳で確かめてみてもらいたい(笑)
なんで、そんな歌い方なんだ!?
カコヨクナイ…。