2005.01.18 LOSING TOUCH TOUR -FINAL-@渋谷O-East

行ってきました。今年初のFAKE?LIVE。
今回はレポとは呼べません。
去年の年末からなんだかんだ言って毎月INORANを見てるなあと思いつつ、
仕事が終わってからいそいそとLIVE会場へ。
いやあ、走った走った(笑)
その甲斐あってか18時半には会場入り。


下手後ろの方にて姉と合流し、開演時間を待つ。
とりあえずまったりするつもりが、何やらエキサイト気味な会話を
してしまい、開演前にちょっぴり疲れてしまいました(笑)
それでも、SEが止んでDJBASSのPLAYが始れば、テンションは急上昇。
メンバーの登場に自然と身が前に。
んー、でもそこからあんまり記憶がないんですねー(笑)
なんか自分的に、忘年会参加できなかったり、カウントダウンもなんかなー…とか
いろいろあって、久々にINORANを見てどうもキレちゃった模様。
ド初っ端にINORANが下手に来た段階で
中盤の『BIT OF LIFE』まで記憶なしです。


覚えてることと言えば、
INORANは赤いアディダスのTシャツを着てた。
・パブロのニット帽はどんなに動いても、頭振っても脱げなかった。
INORANは上手での煽りが多かった。
・腕の調子は良いみたいだ。
・KENの元には、膝枕型の枕(?)が送られてきた。使ったが置き場所に困るので
 誰かに譲ろうとしたけど誰ももらってくれない。
・KENダイヴする。
・今日もよく水を撒いてくれるKEN
・今日の『BIT OF LIFE』も良かったけど横浜BAYHALLの時の方が良かったな。
INORANがチューニングしてた
・2月からレコーディングに入る。6〜7月にはアルバム出したい。
・『HERE WE GO』でもパブロの叫びはwithモリッシーだった。楽しそうだった。
・新曲よかった
・覚えてる曲。『NO EXIT』『HERE WE GO』『UTOPIA』『EVERGLOW』『BIT OF LIFE』
『JUST LIKE BILLY』『PRAISE』『CLEAN』『SOMEDAY』くらい。


個人的感想。
ちょっと恥ずかしいことを書きますが…。
INORANが足りなかった(なんだそりゃ)のか、初っ端から大変でした。
年末満足行く形でINORANに逢えなかったことが、自分の中で予想以上にデカかった
ようで、LIVEの後は『ああ、INORANだったなー』と。
ただ、そんな中でも感じたのは、KENの変化。
また歌に深みが出たなーとか、MC上手くなったなーとか、マイクコードさばき上手いなーとか。
またKENを好きになったなと。
明日はちゃんと感じられたらいいな、いろいろと。