LIVE DNAⅡ@渋谷O-East

行ってきました。突発的に前日に行こうと決めまして(笑)
一緒に行ってくれる人がいるというのは嬉しいことです。


19時半頃会場入りしたところ、何やら押してる模様。
荷物をロッカーに詰めてフロアに出れば、結構人はまばら。
真中中ほどで様子見。
Guest1組目のクラウドナインが終わり、いよいよFAKE?になったら
結構人も集まって来て前の方はきゅうきゅうに。
こんな場所で大丈夫なのかとヘタレな蘭は少々心配になり、横に捌けようか
悩んでいるところ、SEが「エヴァネッセンス」に変わり幕が開く。
INORANは上手らしく少々人の移動が見られた(笑)


メンバー登場と共に大歓声。
DJBASSは胸に「g」の文字があるデカイTシャツと頭にはキャップ着用。
モリッシーは相変わらず細身のタイトな出で立ち。可愛いかった。
髪も部分的に脱色(?)して色が違ってなんともステキ。
パブロはなんか相変わらず(笑)でもドレッド(?)の束が頭のてっぺんから
数本生えてた(笑)蘭の記憶では前に見たときには、ドレッドついてなかったような
気がして、『生えた?!』なんて一人で爆笑。(んなわけない。一人上手な蘭…)
カオルくんはー…見損ねた…。
INORANはアイスホッケーのユニフォーム(なのか?ヒップホップブランドなのか?)のような
襟まわりが丸く大きく開いた大きめの半そでにジーパン(だぼだぼ)という感じ。
髪型は下してた。
KENは黒いTシャツに黒いワークパンツ(というのか…?)


やった曲は(曲順不明)
『HERE WE GO』 『PRISTIEN』 『NO EXIT』 『NEW SKIN』 『PRAISE』 『SOMEDAY』
これしか思い出せない…。
というか曲名が手元にCDがないのでわからん。(最低)
3〜4回のMCを挟んで一気に突き進んだような。(要はいつものとおり)
KENのMCは『なんかいつも見てる顔がちらほらいるけど、FAKE?初めての人、
学園祭とか出るの初めてなんで、どうぞ…おてやらわかに。……あってる?あってる。(笑顔)』
『えっとー告知してもいいですか?今日はTOURには入ってないんだけど、6日からTOURやります。
6日は…横浜BAYHALL?だよね?(得意げ)チケットもうないかもしれないけど、よかったら来て。』
『11月25日にシングル出ます。PVもそろそろ流れ始めてるのかな?告知これくらい?あ、PV集も出るのか?同じ日?』(モリッシーやサポメンに聞くKEN)
『ミューズの人達は将来ミュージシャンになりたいって人多いと思うけど、こんなカンジでいいかげんにやってます。』
などなど、多少うろ覚えですがKENのMCには場内爆笑。


なんというのでしょうね、とても雰囲気の良いLIVEだったなと。
楽しいと思ったし。
FAKE?ファンそれなりにいたけど、ファン以外の人も盛り上がってたように感じたし
とってもいい雰囲気だった。
FAKE?ファン増えるといいな。少しでもイイ!!って思ってくれる人がいたら嬉しい。
蘭が嬉しくなっても仕方ないんだけど(笑)
最初真中の人達に埋もれていたけど、やはりムリだった(笑)
すぐに上手後方に避難。ヘタレだねー。
でも身体の自由が効いてLIVEは楽しみたい人らしく、とっても楽しかったのでヨシ。
KENさん水撒く時後ろの方まで飛ばしてくれてありがとう。
まわりのお姉さん逃げてたけど(笑)蘭は命の水でした(笑)
最近KENの不思議な動きに魅了されINORANをあんまり見てない。
やばいね。KENにはまってる(笑)
INORANも最初はなんか怖いオーラが漂っておられましたが、後半は笑顔も見せつつ
スタッフのカメラに向かってピースサインも飛び出すなどもあって「おおーっ」。
LIVE開始直後、KENMC中に右手をにぎにぎしてたり。
ムリだけはして欲しくないけど、音楽続ける以上治るはずもなく…。
腱鞘炎お大事に。


LIVE終了後に「アンコール」がかかっていたような覚えがあるんだけど、
そんな中「JUST LIKE BILLY」のTVスポットが流れた後PVも流してくれたので
FAKE?ファン大歓声。もちろん蘭も(笑)
いやーいいPVじゃないっすか。INORANが演技してるよー(笑)
もうそれだけでおもろい。(そこかよ)
KENが美人さんなPVだなと。(それだけかよ)
また見たいなー。


一緒に行ってくれた姉。FAKE?ハマって。
LIVE行こうぜー。
楽しんでもらえたようなので蘭は大満足。
LIVE後、トランスしてる蘭がご迷惑おかけしましてスミマセン(汗
また6日に会いましょうvv