小ネタ



あの「カレー辛かった事件」が!!

ちょっと古いネタだけども。
ごめん、笑った(笑)
というか、買う人いるの?
蘭はどんだけ辛いのか食べてみたいけどさー、
さすがに買わない(笑)
何が笑ったって、(以下参照)

ロックスターYOSHIKIにまつわる伝説として今なお語り継がれる
「カレーが辛かった事件」をついに商品化したレトルト激辛カレーが登場です!
とにかくキレそうになるこの辛さを是非体感してください!!
危険度200%のキレ辛スパイス付!あなたはどこまで耐えられますか!!

YOSHIKIカレー注意事項>
●危険なのでスパイスをすべて入れる際は"気合"を入れてください。
●このスパイスをすべて入れると、
ドラムを投げたくなる、家に帰りたくなる等の症状がでることがありますので
ご注意ください。
●万一、辛さのあまりに人に迷惑をかけた場合は、
「ごめんなさい」と謝ることをお奨めします。
●小さなお子様やロックミュージシャンの手の届かないところに保管してください。

オモロすぎます(笑)
15周年記念ということですが、本人監修してるんですかねえ?(笑)
ちなみに、予約期間は終了してる模様。
誰か食べた人教えてください(笑)(ドキドキ)