LIVE後

明日休みなのでもちろんオールをする予定。
いやー楽しかった。
カラオケに直行し、朝までフリータイムでやろうと思ったら
今はそのシステムがないとのこと。
仕方なく3時間だけカラオケを楽しむ。
Jに始り、INORANFAKE?など歌いまくる(笑)
いつもは歌はないのに、テンション高いままだったしなー。
JOYSOUNDにはINORANの楽曲が多くあって、カラオケで歌う人にはもってこい。
「not a serious wound」「to myself」などもある。
今まで蘭が見たのは「想」と「Won't leave my mind」のみだったので驚いたー。
FAKE?も4曲あったなー。
いやー「HERE WE GO」は良いですね。いい歌だ。うん。
その後、渋谷の街をさ迷うがゆっくししたくなって初めてインターネットカフェに行く。
朝まで5時間千円なんて安いです。
ネットしたり漫画読んだりチャットしたりしてたら
隣の個室の人がカップ麺を食されたようで何やら美味しそうなかほりが・・・。
ぎゅるぎゅると小腹が減った私達も朝4時にカップ麺を食す(笑)
美味しかった(笑)