あまりにも

音がない生活を続けているので、いい加減何か聴きたくなって
やっとこさアジカン買ってきた。
すっごい悩んだんだよ。CDの前で。20分くらい佇んでたはず(笑)
レンタルにしようかなーって悩んでたんだけど、
試聴したら、速攻脚がレジへ向かっていましたとさ。
今聴いてるけど、音環境が悪いので早くちゃんとコンポで聴きたい!!
くそうー。


髪も切ったのでさっぱりんこ。
あと、今日変なキャッチにひっかかってしまった。
逃げられなかった。
いつもならウォークマンしてるから滅多に声かけられないのに、
今日はウォークマンを忘れて…。
絵やらなんやら声かけられ。(そんなに引っかかりやすそうに見えるのだろうか…)
最期の最期で捕まえられたよ。(ちなみに脚つぼマッサージのモニターをしてというやつだった)
ちょうど脚も疲れてたし、いいかーと思って連れて行かれてみた。
(実は2度目。前はテレビでもよく見る妖しいエステサロンのキャッチ)
やっぱりおかしいところだった(笑)
思いっきりやる気なさげに答え、名前は偽名、もちろん住所なんて教えない。(っていうか、まだない。)
歳だけは正しいものだったけど(笑)
名前確認されても、確認できるものなんて持ってないけど。
こっちの状況を聞いて『カモ』にはできないと判断したらしく、
最初2時間かかりますという話だったのに、40分くらいで終わるし、
片足しかマッサージしてくんないしー。(ぼやいてみる)
カウンセリングとやらもちゃんとしてもらえなかった。(いや、してもらわなくていいが)
なんかテレビでも有名な人らしいのに、なんでキャッチで客寄せすんの?と思って
いろいろ聞いてみたのがいけなかったのか?

皆さん、キャッチには付いて行ったらダメですよ。(おまえがな)