LIVE後

ゆっくり会場を出る。ぼーっとしてステージを眺めつつ追い出される(笑)
DRINK引き換えに行った際、FAKE?なるカクテルを発見。
もちろん買う。
真っ青な飲み物が出てきた時には、ちょいとビビリましたが(笑)
ごっついうまかった!!
ヒトコトでいうならば、ブルーハワイのお酒(笑)
始めの一口は、限りなくかき氷飲んでるような気になったけどー
やめられない止まらない(笑)美味しいカクテルでした。
やみつきになるあたり、まさしくFAKE?かと。


1時間くらい会場前でだべってから中華街へくりだす。
お腹すいててラーメンを食べようと行ってみたら、
ほとんど店が閉まってるではないですか…。
高いお店はカンベンなんで、屋台ちっくなお店でラーメンを食す!
美味しいですな。水餃子とラーメン2つで1200円。
安すぎます(笑)
家に辿り着いたのは0時。
心地よく疲れた身体で風呂にはいるのでしたー。