Movin' You

夢を熱く(?)語るINORANさん。
5分弱くらいでしょうか。
まずは、ファッションチェック。
黒地に白い3本のラインが肩から腕にかけて入ってるジャージ。
いつものように立てた髪に、色は薄めのグラサンです。
このグラサン前にどっかの雑誌でかけてたような・・・見覚えがあります。
このグラサンは似合ってるので好きですw
白い空間に椅子に座ったINORANさんが淡々と語ってました。


・我が人生
 もっともっとたくさんの人と音楽を作っていきたい。
 より多くの人とHAPPYを共有したいというのが夢。
 LIVEでパワーをもらえばもらう程、いいものが出来ると思う。
 今はみんなでFAKE?をつくっていってる。
・自分もFAKE?の一部?
 自分は音楽を作りGuitarを弾くのが役目である。
 その役目をまっとうする。
 BGMはフランク・シナトラの「MyWay」


ってな感じのことを語ってました。
最後「自分のこれからの人生を・・・」に続く言葉がよく聞き取れませんでした。
んーまあ、普通のコメントっていうか、インタビューっていう(笑)
KENの後に収録したのがわかるんですけど、
「KENが言ってたように」と言われましても、KENが何と言っていたか、
わかりません(笑)(KENの分の放送は来週です)