COMPLETE ALBUM BOX

買ってしまいました(笑)
@TOWER.JP で買ったんですけども、やたらとデカイ箱で届きまして、
かなりびっくりしました(笑)
箱がデカイだけで、中身はそんなにデカくはなかったです。
アルミケースに、7枚のCDとDVDが詰まってました。
全てのCDはピクチャーレーベルになってまして、「15th Anniversary」と
書かれています。
おまけのDVDについてですが、んー、なんとも。
「LOVE SONG」はいろんな映像のツギハギですね。
それでも、見てたらちょっと涙ぐんでしまいました(笑)
いろいろ思い出してしまう作りになってるかなと。
もう1曲の「Sweetest Coma Again」はViewsicで放送された
「START UP GIG」の映像がそのまま収録。
画面に表示されてるViewsicのマークまでもそのままだったのには、
萎えました・・・。
DVD目当てで買おうかなと思われてる方には、蘭はお勧めできませんね。
にしても、このアイテムはどれくらい売れてるのでしょうね。
FCでの流通はオリコンなどには出ないでしょうし・・・。
「BREATHE」のPV収録してたら、確実に販売数が伸びたと思いますけど。