『RED ROOM』

あああああ、いいっすね。
かっこよすぎですわ。
「RED ROOM」がずっと鳴り続けております!

まだ、詳しい感想とかはアレなんですが、
んーなんていうか「NOWHERE」で感じた感覚は間違ってなかったんだな、と。
いつものアルバムとは違って、全ての曲にあの人のことを感じてしまうし、
全ての曲に彼の孤独、絶望、淋しさが・・・。
それでも、最後の「When You Sleep」が
きっと今の彼の気持なんだろうな、と。
うん。蘭的にはそんな感じです。

今の蘭のお気に入りの曲は、
「STAR」「When You Sleep」「Trance My World」かなあ。
あ、何気に「Numb」好き。もっそい好き。
やっぱり耳触りがいいのを感覚的にイイと思ってしまうから。
でも、聴き続けてると最終的に好きな曲が変わるのが蘭なので・・・(笑)