2ndシングル 『your place』

買って数日経ちました。
えっと、INORANさんの曲もRYUちゃんが歌うと軽くなりますね。
なんていうか、INORANの曲はINORANが歌った方がベストだと
誰でも思うでしょうが、INORANが歌う以外で誰が歌うのがいい?と
いわれると最近の蘭はKENと答えます。
昔は・・・・・・誰もいないと思っておりましたから。
RYUちゃんとの相性が未だに悪い蘭です。
嫌いじゃないんだよ。
RYUちゃんのソロなら、受け入れられるんだけどねえ。
好きな曲もあるしさ。
『Missing you』とか『SPOON』とか。


話を戻さなきゃ。
にしてもいい曲だ。いい詞だ。
結構好きです。
でも、たぶん蘭の好みは『Lost it』だと思われます。
早く音源化しないかな。
武道館で聴いた時の波が忘れられません。
アルバムには入るよね?ね?
おとなしく待ちます。