1日V系DAY

というわけで、お掃除しながら、延々とV系ばっかり聴いていたわけですよ。
ROUAGEやら、メリゴやら。(蘭は名古屋好き)
今はLaputaのLIVEビデオが流れてたり。
いやあ、akiちゃんパンダだね(笑)
懐かしい。LIVE最後に観たのはいつだっただろうか?
できることならまたLIVE見たい。
ソロの調べてみるかなあ。
akiちゃんとKouちゃんはソロやるとか?
雑誌で読んだKouちゃんと利華との対談は名古屋好きとしてはたまらない。
LIVEでもサポメン?これも観に行くか?
つか、今のV系は観たいと思わないし、聴きたいとも思わないけど、
懐かしメンバーのCDやLIVEには手を出したくなる。
っつーかさ、Junは?Junjiは何してるのさ。


今となっては、若かりし頃に熱をあげていたバンドが
ほとんどいなくなってしまったから何も聴けず、
ただただ昔の音源ひっぱり出しては
懐かしむということを繰り返すだけ。
なんか切ないねえ。
次は何聴くかなあ。
D≒SIREあたりでも引っ張りだしてくるかな。
っつーか、ほんとに古いCDしかねえな・・・。
私の時代はいつで止まったのかが明確になるこのラインナップ(笑)
これ以降のいわゆるV系のCDはないのかあ。
ふむふむ。