見つけた。

何を思ったのか、↑のドラマのオフィシャルHPを見にフジHPへ。
その際、こんなの見つけました。

演技者。DVD
第一弾 9月29日(水)発売!!

熱海殺人事件」  原作:つかこうへい
「ジプシー」  原作:横内謙介扉座
「青木さん家の奥さん」  原作:内藤裕敬南河内万歳一座
「室温〜夜の音楽〜」  原作:ケラリーノ・サンドロヴィッチナイロン100℃
「黒いハンカチーフ」  原作:マキノノゾミ劇団M.O.P.)
「TEXAS」  原作:長塚圭史阿佐ヶ谷スパイダース
「錦鯉」  原作:土田英生(MONO)
アメリカ」  原作:赤堀雅秋THE SHAMPOO HAT
「REDRUM」  原作:和田憲明

だそうで。
「REDRUM」も収録されてる模様。
ああ、ドラキュラ杉が見れるのですね(喜)
家にビデオはありますが、映像が悪い悪い。
これは嬉しいです。
これ、全部別々に発売されるんですよね?
だって、1作でけっこうな長さあったような。
・・・・・・まさか、セットBOXなんかにして発売なんてことは
しませんよね(恐怖)
だって、そんなことしたらめっさ高くなりません?お値段が。
それは、困りますよ。
「REDRUM」は岡本くんやりょうさんやら綺麗どころも出てるので
欲しいですけど、それ以外はいりません。
テレビで見てましたけど、面白かったけど、
DVDまではいりません。ええ。。
詳細は後々発表していくみたいなので、
とりあえずタイトルごと、もしくは2作づつ収録を祈って
次の発表を待ってみます。