FAKE?@大阪BIGCAT その3

第3回を迎えました(笑)
まだ書くことがあるんか、っちゅー感じですがね。
いろいろ思うことがあって、出てくるままに書き連ねるという
だけなので、たいしたことは書きません。
意味があるんかと自問自答しつつ書きます(笑)


えー、大阪かなり不評みたいで(笑)
だよねー、マヂよくなかったもん。客がね。うん。
FAKE?は良かったんだよ。FAKE?は。
土地柄なのかしら、『やられたらやりかえす』ような感じかも。
蘭は地元ではないので、よくわかりませんが。
なんであんなに悪かったのかしら。
1年ぶりのLIVEであんなに悪いっていうのは、
どんなもんでしょ。


FAKE?で考えると、個人的にはすごいイイLIVEだった。
でもーLIVE全体的に考えると・・・。
だからこそ、感想もLIVE的なものじゃなくて、KENが、INORAN
どーだっていう内容にしかならないんだなー。
んー。
名古屋行けばよかったよ。
東京は当分ムリだしね。あー。


あとは月末にJさん行くだけだー。
今年の夏は他に何に行こうか、悩み中。