J@大阪なんばHatch

一昨日は、JさんLIVEへ行ってまいりましたよ。
楽しかったー。
久々に飛んだり跳ねたりしたさ(笑)
前に行く勇気はまったくありませんけども(笑)


『TONIGHT』や『WISH』に代表される(てるのか?)
J節(と言っていいのだろうか)に大変弱い蘭は、
今回もまた、ヤられてしまいました。
『Fell Your Breez』『NOWHERE』には弱いんです。
畳み掛けるようにヤるのは勘弁して欲しい(苦笑)
いや、いいんですけどね、嬉しかったから。(どっちなんだ?)


最近FAKE?くらいしか行ってないから、男の子の多さにびっくりだった(笑)
JのLIVEも1年ぶりだったし。
1年前あんなに居なかったよなー?
あれくらいFAKE?にも男の子来るといいのになあ。
面白そうだ。