新曲『PULSE』

発売から数日、聴いた方々はいかがなもんでしょうね?
蘭は今通勤時の友になってます。ええ。
この間(といっても随分前だけど)のO-EASTで聴いた時から
エエ感じやと、思っておりましたが、
聴けば聴くほどエエなあ、と。
どうも刻まれてるGuitarの音が耳に心地よいようです。
超期待してたCLEANのReMixが超絶好みだ!!!!
やべえ、こういうマッタリな曲大好きです。
NINとかTHETHEとかああーいうの。
一緒にしたら怒られるかもしれないけどさ(笑)


そういえば『PULSE』が主題歌になってるアニメというのはどのようなお話なんで
しょうかね。なんかイマイチ想像がつかないのですよ。