INORAN ソロLIVE チケット優先結果

が、徐々に明らかになっているようで。
えー、蘭のところにはまだ返金来てません(嬉)
友達と合わせて頼んで、
蘭はノルマの14日を1枚のみ申し込みました。
取れてるとよいなー。
友達の方も取れてたみたいなので、
このままで行くと12、13と行きます。
申し込んだのは友人の分なのでー蘭は行かないつもりだったんだけども、
行きたくなってきた(笑)
どうしよう、14日落ちの人多いみたいだし、
一般は14日の争奪戦になるのかな…。
んー、どうかな、頑張ってみようかしら、と思っています。
3日間行くとなると、アレですよ、
グッズは何も買えないという資金繰り…笑えねえ。

>私信
チケット結果ちゃんと判明したらメールします!
一般までにはちゃんと!!待っててねー!!